人生フルコース理論

この記事は

「使命を生きる〜ひみつレッスン vol.8 使命とバッタリ!であう方法」の文字バージョンです。

動画でご覧になる方は文末のリンクからどうぞ。

《使命とバッタリ!出会う方法》文字バージョン

「使命が見つからない!」という人は多いですが、もしかしたらちょっと誤解しているかなと思うときがあります。
今回は「使命とばったり出会う方法」についてお話したいと思います。

オリーブ小

使命を生きると人生は・・・

使命は、神のお告げでハッと気づく!みたいに、

特別で神聖な唯一無二のお宝みたいにとらえて、それを手に入れたらすべて解決で人生バラ色~みたいなイメージを持っていないでしょうか。

それだと、ちょっとみつからないかも。
だって実際には「使命」はもっとリアルな存在だから

でも、人生はバラ色になる、は正解。
宝くじが当たったりはしないけど・・・充実した毎日を一生涯にわたって与えてくれる存在だと思うんです。

使命ルートに入ると「自分の命、自分の時間をどう使うか」がはっきりわかるから、夢を見てる場合じゃなくなって、とても地に足がついた状態になります。

自分の枠割を粛々とやっていく、という感じかな。
キラキラさはないけれど、日々思いがけないよろこびや気づきがあって、自分がアップデートされる感じ。
そして魂の声や人生のテーマにハッと気づいたり、キーパーソンと出会えたり、そんな毎日になっていきます。

私は「使命を生きると人生はフルコースになる」という独自理論を持っています。
一つのお皿を食べおわると、さっと次のお皿がでてくる、それが終わるとハイ、次、って次々と差し出されるフルコース。
そのひと皿、一皿がその時その時の役割や使命だったり、人との出会いだったりするのです。

だから、やることを探したり、一か八かやってみるなんてギャンブルする必要はないんです。
出て来た料理をひたすら食べる、残さず食べる、それだけでいいの。
フルコースの人生悪くないでしょ。
だから、ぜひ、あなたも使命と出会って欲しいと思います。

では使命と出会いやすくなる方法を上げていきますね。

オリーブ小

自分の内側の感覚に敏感になる

使命は私だけのもの、だから答えは自分の中にしかないんです。
周りの人には敏感なのに自分のことには鈍感な人が多いです。
内側の自分の声をきいてください。
内側の声を聞く、というのは「脳内で会話する」というイメージね。

もしその時に「そんなはずはない」とか「そんなこと無理」なんて言葉を返している自分に気づいたら・・・・大チャンスです!

自分が自分に何を制限しているのか、何にこだわっているのかに気づくきっかけになると思います。

体感で気づく人もいます。
あることを考えたら胸がキュッとしまるとか、逆にあることを考えたら、ワクワクが止まらなくなった!とか 体感は正直です。

そうそうワクワクが見つかったらメモしておくとよいですよ!
いもずる式に次々とワクワクの種が見つかります!

使命ルートに近づいてくると、人生フルコース理論が発動して、シンクロが次々と起こり始めたりします。

シンクロがたくさん起こり始めたら、使命ルートに近くなったというサインと思ってもいいかもね。

そのために必要な事は・・・

自分を甘やかす

だって、怖いボスが仕切っていたら本音は出せないでしょ、
自分を甘やかして本音がだせる状態をつくってあげましょう。
それにはワクワクすること、うれしくなることをどんどんやればいい。
欲しいものを買うとかちょっとした贅沢をゆるすとか簡単なことです。

そして苦しくなるものとは距離を置くことも大事
どうしたら自分を苦しくさせないで済むかを考えてください。
内側の自分がいつも笑顔でいられる状態を作り出せたら使命との出会いのチャンスは増えるはずです。

あなたの人生を充実させることができるのはあなただけです。
充実した毎日を自分にプレゼントしてあげましょう。

動画でご覧になる方はこちらからどうぞ

体験レッスン

■佳野珠子ホームページ https://yoshinotamako.com/

■フォーチュンプロデュース®プログラム https://yoshinotamako.com/fortune-produce/

■フォーチュンプロデュース®について(動画) https://youtu.be/JGU2yyIDbaY

■宇宙からの伝言&メッセージはこちらで
公式ブログ: https://yoshinotamako.com/blog-list/
アメブロ: https://ameblo.jp/rosa-angelicus
LINE公式:https://lin.ee/fazKDNo
Facebook: https://www.facebook.com/takako.inoue.9406 Instagram: https://www.instagram.com/tamako_yoshino

■体験レッスン・鑑定・セッションのお申込み・お問い合わせは   https://yoshinotamako.com/contact/

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。