開運、だけじゃない九星気学の世界

九星気学って何に使えるんですか?

先日、そういう質問をされて

ものすごーく、うれしかったのです。

だって、私が一番お伝えしたいことだから。

話が壮大になりますけどいいですか・・・

 世界は陰陽思想と五行論でできている

陰陽五行や九星気学は

宇宙や自然界の法則から生まれた学問。

宇宙を構成している細胞の一つである私たち

どんな人間にも当てはまる、つまり普遍的なんです。

例えば30センチの「ものさし」なら30センチ以下のものしか測れませんが

陰陽五行という「概念」をものさしにもっていると森羅万象なんでも測れます。

あらゆることに応用できるから・・・

さまざまな経験をして

魂を成長させることが生きる目標だから

人の成長に合わせて、それに見合った課題がやってきます。

新入社員には新入社員の悩みがあって

社長には社長の悩みがある

両方同じ《悩み》ではあるけれど

新入社員用のものさしでは社長の悩みは測れないのです。

目的用途にあわせってものさしを買い替えるより

ありとあらゆる場面でつかえるものさしがあったら便利じゃないですか?

その物差しが、私の武器(笑)である

陰陽五行であり、九星気学、易64卦です。

陰陽五行や九星気学でなくたって全然かまわないですが

「いいものさし」を持っていると本当に生きるのが楽です。

運気が上がる、だけじゃない

そこには「開運」とか「運気アップ」とかいう言葉では言い表せない世界があって

それが私をひきつけてやまないわけです。

生き方にも、ビジネスにも、人間関係にも応用が利き

老若男女問わず活用できるこの便利グッズ

たくさんの人にお伝えしたくて

忙しさにかまけてお休みしていた陰陽五行の勉強を再開しました。

わたしの「ものさし」、これからもどんどん磨きをかけていきますよ!

2019年 2月から新講座が続々スタート

ひとつは新しいフォーチュン

フォーチュンプロデュース®forエキスパート

サロンオーナー、経営者、エキスパートのためのプログラムです。

※開講に先駆けまして、12月15日(土)にお茶会を開催します。

《サロンオーナーのための帝王学にふれるお茶会》@渋谷

東洋思想が教えてくれる、たった一つの考え方で「ブレない私」が誕生します。

もう一つは「NineStar風水 初級集中講座」

通常は1年かけて学ぶ九星気学風水の基礎を3日間に凝縮してお伝えします。

順次募集をしていきますのでメルガマをごらんください。

▢「2018年の展望と運気予報の会」受付中!

※現在早割適用期間です。お申込みはお早めに

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA