11月の運気 七赤金星・六白金星

七赤金星の11

 

水を得た魚のように

秋風とともにメランコリックになっていた七赤さん、今月は一気に調子を取り戻せそう。

やっぱり、楽しいのっていいね、仲間がいるっていいね、

そんな気持ちで過ごすことができそうです。

積極的に声をかけていこう

忙しい月ではありますが、積極的に動くことで吉を引き寄せられる月です。

特に家族や身近な人のサポートは喜んで引き受けるとよいでしょう。

実家の頼まれごと、忘年会の幹事、こまごまとした用事・・・・

素直に役目をはたしていれば、いいご縁や、欲しかった物、お金がどんどん集まってくる流れができそうです。

運気アップの秘訣

サービス精神旺盛で、人の気持ちに敏感だから、ついつい頑張りすぎてしまう七赤さん。

その思いやりの気持ちを自分や家族に向けてみませんか。

ひと月早くクリスマスプレゼントを準備するのも楽しいし、両親や兄弟、みんなそろってお鍋を囲むのもごちそうです。

楽しい時間の中で癒されていくのが七赤さんの開運パターンです。

ワンポイントアドバイス

仕事:ムードメーカー的役割を きめ細やかな気配りとサポートを

開運アクション:素朴な店での飲み会 ホームパーティー ガーデニング

ラッキーフード:とり鍋 鶏の炊き込みご飯 コンビニスイーツ

健康:食べすぎ 胃腸の不調 歯の治療は今月に 不注意からの手のケガ

今月のカード

まかせてもらえるのは信頼されているから

楽しんでもらえるのは信頼されているから

あなたはみんなの《しあわせの元》です

あなたも自分を信頼してあげましょう

そうすれば未来もキラキラと輝きだすでしょう

六白金星の11

 

人間関係に細心の配慮を

先月に引き続き、たくさんの人が六白金星さんを頼ってくるので11月も忙しいでしょう。

しかもその内容は苦情やトラブル処理が多くて気分が滅入ってしまいそう。

そんな月だからこそ、発言や態度に注意が必要です。

上からの物言いはもちろんNG

プラス意固地になったり、メンツにこだわっていると、よけいこじれてしまいそうです。

トラブルにしたくなかったら、目上の人だけでなく、目下の人にも心配りをすることです。

押してもダメなら・・・・

正義感が強く、自分のやり方に(根拠のない)自信を持っている六白さんですが、今月はやり方を変えたほうが無難です。

人の意見に耳を傾ける、自分の力だけで解決しようとせず、第三者に間に入ってもらうのもよいですね!

急がば回れ、結局はその方が解決の近道です。

運気アップの秘訣

今年の六白さんは、周りの人と意思の疎通がしにくかったのではないでしょうか。

「理解しない人が悪い」そう思ってはいませんか?

もしかしたら・・・その原因はご自身にあるのかも・・・

ちょっとした認識のずれが修復不可能レベルになる前に、周りを見渡してみましょう。

人間関係・・・大事です。

ワンポイントアドバイス

仕事:忙しくても細やかな配慮を 責任ある行動を 目上の人に気配りを

開運アクション:高級温泉旅館 隠れ家的なバー 穴場のパワースポット

ラッキーフード:高級なお酒 レンコンの天ぷら お魚フライ

健康:過労 めまい 睡眠障害 アルコールの取りすぎには注意

今月のカード

川の流れに逆らって泳ぎ続けるより

時には流れに身を任せてみましょう

見えなかったものが見えるようになり

近くに仲間がいることにも気が付くでしょう

■ フォーチュンプロデュース®無料体験レッスンはこちらから

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください