みんなに共通!11月の過ごし方

11月の過ごし方(全員共通)

 

11月、あちこちで商売繁盛を願う《酉の市》が開かれていますね。

一見さんには入りにくい世界ですが、雰囲気を味わうだけでもテンションがあがります。

暦をみて、「酉の日」を探して、出かけてみてくださいね。

どんな自分で生きていく?を決める月

 

2018年のカレンダーが残り少なくなり

今年の成果とやり残したことが気になる11月

 

あなたがいまやっていることは本当にやりたいことですか?

 

本当の気持ちを隠すために無理していることはありませんか?

 

今の先に、あなたが手に入れたい未来はありますか?

 

要らないものは切り捨てる覚悟を決めましょう。

 

ひと月早い《自分大掃除》ですね。

 

 

 

 

明るい場所に人は集まる

 

最近はライティングデザイン(照明計画)の重要性がよく知られています。

明るければいい、のではなく、場所や用途に合わせてデザインと機能を選ぶ人が増えました。

私がインテリアコーディネーターをしていた頃(30年近く前!)と比べると選択の幅が広がっていますね。

 

太古の昔から、人は火の近くにあつまるもの。

明るさがもたらす、安心感や向上心、作業性のアップは、生きていくための大事な要素だから人は《明るさ》に反応します。

(あ~虫もですね)

 

今月一番大事にしたいのはこの《明るさ》です。

 

イヤなことがあっても、うまくいかなくても、とにかく《笑顔と明るさ》を保つことです。

 

笑顔で明るい雰囲気をかもしだしている人のところに人も物もラッキーも集まってきます。

 

九星別の11月の運気

参考にしてお過ごしください。

▢ 九紫火星・八白土星

https://yoshinotamako.com/wp/blog/happy-life/2018-11-1/

 

▢ 七赤金星・六白金星

https://yoshinotamako.com/wp/blog/happy-life/2018-11-2/

 

▢ 五黄土星・四緑木星

https://yoshinotamako.com/wp/blog/happy-life/2018-11-3/

 

▢ 三碧木星・二黒土星

https://yoshinotamako.com/wp/blog/happy-life/2018-11-4/

 

▢ 一白水星

https://yoshinotamako.com/wp/blog/happy-life/2018-11-5/

 

▢ フォーチュンプロデュース®、グループレッスンは締切間近です。

プライベートレッスンについてはいつからでもスタート可能です。

■ フォーチュンプロデュース®無料体験レッスンはこちらから

 

▢ 1月開催「2019年の展望と運気予報の会」、満席の会場も出ています。

今なら早期お申込みの割引&特典もありますので、お申込みはお早めに。

▢ 日程別のお申込みはこちらからお願いします

◆ 1月10日(木) @横浜:青葉台・・満席

◆ 1月12日(土) @代々木 

◆ 1月14日(月・祝) @金沢

◆ 1月20日(日) @京都

◆ 1月23日(水) @横浜:青葉台

◆ 1月27日(日) @横浜駅前

◆ 2月2日(土) @沖縄:宜野湾

▢ 金沢、京都、沖縄は初開催です。
お知り合いの方にご紹介いただけると幸いです。

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。