12月の運気 九紫火星

九紫火星さんの12月

2018年は人間界を統べている九紫火星さん。

激動の一年もそろそろ終わりに近づいてきました。

すこし動きを止めて、一年を振り返る静かな月にしたいところです。

大きな山を越えて、始まりの予感

今年は精神的にも肉体的にもハードだった方が多いはず。

中には実力が認められずに気持ちが腐っていたり

目標が定まらずやる気が出ない人もいるでしょう。

早く気分を切り替えなきゃ!

早く元気で明るい私に戻らなくちゃ!と焦らないでください。

我慢強い九紫さんですから、この一年ずいぶん無理を重ねているはず。

静かな場所、一人になれる時間を確保して、気力体力の回復を図りましょう。

体と心を十分に休ませたら、次のステージが見えてくるはずです。

停滞は新しいスタートのための助走

今年頑張った人にとって、来年は実のなる年。

九紫さん持ち前のスピードや直感力を最大限に生かせる年です。

今抱えている問題や不満や不安は今年のうちに解決しておきたいですね。

終わりは始まり。

目の前の課題をひとつづつ片付けていけば、新しい始まりが見えてくるはずですよ。

運気アップの秘訣

来年もまた忙しい一年になります。

それに備えてご自身のメンテナンスをしっかりとしておきたいですね。

ストレス解消&気分転換&頭の中の整理のためにプチ旅行はお勧めです。

ひとり旅が理想ですが、同行者を選ぶならどうぞ気心が知れた人を。

  

ワンポイントアドバイス

■仕事:昔の経験を活かす 人間関係を大切に 根回しをする

■開運アクション:秘湯めぐり 湖沼で過ごす 昭和な飲み屋

■ラッキーフード:漬物 チーズ料理 塩辛 マッコリ 乳酸飲料

■健康:風邪 冷え 血行不良 代謝低下 下痢 腫れ物

 

今月のカード

もう大変な時期は終わりました

すでにあなたは癒されています

過ぎた出来事にこだわるのはやめて

《今》を楽しみましょう

最後までお読みいただきありがとうございました。

***************************************************************************

▢「2018年の展望と運気予報の会」受付中!

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。