9月の運気 九紫火星・八白土星

毎月恒例の九星別の運気予報

今月は九紫火星さんから一白水星さんまで逆順に掲載していきます。

参考にしてお過ごしください。

九紫火星さんの9月の運気

 

信念を持って熱く進む月

充実しつつも、焦りを感じ・・・つねに息切れしているようだった8月が終わり、調子は上向いてくるでしょう。

思い通りにいかず、いろいろ面倒な事ばかりが多く思える2018年・・・

そんな中でも、希望の光が見えてくる月です。

希望が見えれば、自信をもって積極的に動くことができますね。

今年感じたこと、経験したことを活かして、「新しい私」を構築していきましょう。

縁を大切に、思いやりの心で

今月大事にしたいのは人との関係です。

「自分のことで精一杯!」という声も聞こえてきそうですが・・・

お世話になっている人、大切な人をお茶に誘ってゆっくりお話をしてみませんか?

お母さんや母親的存在の人と話をすることで、運気の流れが変わりそうです。

ただし、愚痴や暗い話題は避けてください。

九紫さんらしい「明るさ」「元気さ」を相手にプレゼントするつもりで、おしゃれしてお出かけしてください。

場所にはこだわらくてOK、むしろ身近なファミレスやカフェで十分です。

ワンポイントアドバイス

■今月は交通事故や突発的なトラブルに注意。時間に余裕をもった行動を。

■お仕事:ムードメーカー的役割を きめ細やかな気配りとサポートを

■開運アクション:素朴な店での飲み会 ホームパーティー ガーデニング

■ラッキーフード:とり鍋 鶏の炊き込みご飯 コンビニスイーツ

■健康:食べすぎ 胃腸の不調 歯の治療 不注意からの手のケガ

今月のカード

《トリックスター》

トラブルが幸運の前触れで

敵と思っていた人が、運命の人かも

感情だけで物事を決めつけないほうが人生は面白い

八白土星さんの9月の運気

 

もうひと頑張りが求められる月

 

8月は「停滞感」を感じたり

「うーーーーん」とうなりたくなるような体験をした人も多いでしょう。

今月も「この星の人は途中で投げ出さない」と知っての天の采配か、

忙しく充実感もありながらも、実力不足を感じる場面に遭遇しそうです。

「うまくいかない」のには訳がある

 

八白土星は独立心が高く、なんでも自分で解決しようとする星です。

その頑張りは称賛に値しますが

「自分の考え」に固執していると、選択肢が少なくなることに気づいてください。

「困ったら尊敬できる人に相談する」、これが今月の解決策。

困っているとき、落ち込んでいるときには客観的なものの見方はできないものですし

前向きになれるはずはありません。

「自分の考え、自分のやり方に執着しない」ことで、新しい展開が望めるはずです。

 

 

お願いすれば道が開ける

 

ただ、プライドが高く、自分からお願い事をするのが苦手な八白土星さんには

ちょっとハードルが高いかもしれませんね。

「教えてください」が言いにくい時、ちょっと豪華な手土産を持っていってはいかがでしょう。

お酒に誘って「酔った勢いで打ち明ける」もありかもです。

姑息な手段をつかってでも、しないよりはマシですよ!

今月のカード

《意図》

目標は遠くにそびえる山

遠くても、困難でも

意図さえあれば絶対にやり切れる

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:忙しくても細やかな配慮を 責任ある行動を 目上の人に気配りを

■開運アクション:高級温泉旅館 隠れ家的なバー 穴場のパワースポット

■ラッキーフード:高級なお酒 レンコンの天ぷら お魚フライ

■健康:過労 めまい 睡眠障害 アルコールの取りすぎには注意

次回は七赤金星の運気と六白金星の運気をお届けします。

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。