1月の運気 七赤金星・六白金星

七赤金星さんの1

先月は変化を体験した七赤さんが多かったと思います。

また《新しい自分》と出会えた感覚があるでしょう。

 

 

期待と責任

 

今月は七赤さんに注目が集まる月。

頭はさえているし、忙しいし、目立つポジションが回ってきます。

これまでの働きがやっと報われた!と思う反面、責任が重く感じることがあるかもしれません。

 

気楽さと責任を天秤にかけて・・・・

これまでの七赤さんなら「気楽さ」を取り、役目から下りる方が多かったかもしれませんが・・・

 

高運気真っただ中の今は違う選択ができるはずです。

ハッタリはいらない、実力以上にみせる必要はない、

今できることをして徐々に実力を蓄えていけば大丈夫!と期待と責任を受け止めてください。

 

みんなの喜び、が判断基準

注目され、期待され、人目がいつも以上に気になる月。

ついイライラしたり、感情的になることもあるでしょう。

 

そんな時は、人の上に立つことより、周りの人たちと協力することを心掛けていきましょう

判断に迷ったときはみんなの利益になるのはどちらか、みんなが喜ぶのはどちらか、を考えればよいのです。

運気アップの秘訣

 

今月は特に「壁に耳あり障子に目あり」です。

愚痴や噂話でストレスの発散をするのは重大なトラブルの元です。

お休みの日は好奇心を満たすお出かけでストレス解消しましょう。

美術館や図書館なら寒くないし快適ですね、映画や演劇鑑賞で目の保養もおすすめです。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:協調性を大事にしつつ、出るべきときは積極的に 専門知識を増やす

■開運アクション:好感度が上がるファッション 図書館や美術館で自分磨き

■開運フード:エビ・アボカド・スモークサーモンのサラダやパスタ 麺類

■健康:眼精疲労 頭痛 血圧 筋肉痛

 

今月のカード

 

 

あなたへの称賛は

「 たまたま」や「偶然」ではなく

人知れぬところで重ねてきた努力のたまものです

 だから、自信を持って最後までやりぬいてください

 

 

六白金星の1月

 

直感が冴え、やりたいことが次々とわいてくるような月。

新年早々、スピーディーに展開していきそうです。

 

ひたむきに、積極的に、でもやりすぎず

このところ周りと歩調が合わずに苦しんだ六白さんも多かったでしょう。

でもやっと周りとの軋轢が解決していきます。

「水を得た魚」とばかりに実力を見せつけたい気持ちになるでしょうが、今月は自分の意見を通そうと頑張りすぎないほうが良いでしょう。

運気に勢いがあるので、自分の思い通りにコントロールしようとせず、流れに任せていく、というやり方で十分です。

相手を論破しようと頑張るより、純粋な気持ちで発した一言がみんなの心に響く感じでしょうか。

 

天の声を聞いて変化にのる

目先の損得を考えたり、自分の期待とは違うからダメ、やったことがないからダメ、という判断はしないほうが良いでしょう。

計算や打算から生まれた物は上手く結果につながりません。

 

やる!と決めたことはひたすら無心に取り組むこと。

あとは、「天に任せる」という気持でいることで、天の采配を味わうことができるのです。

 

運気アップの秘訣

 

今月は変化の月です。

前半頑張りすぎると後半体力がもたない場合も・・・

2019年は一年を通じてパワーが要求されますから

体力・気力の維持が課題になりそうです。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:新しいことにチャレンジする リニューアル 新商品の開発

■開運アクション:新しい習い事を始める スマホの機種変更

■ラッキーフード:ポテトサラダ 牛肉料理 柑橘類 いくら丼

■健康:腰痛 関節痛 ぜんそく のど

 

今月のカード

 

エネルギーが入れ替わる時

背伸びをして、深呼吸をして

閉じていた体を開いてみよう

 

どうしてあんなにかたくなだったのだろう?

どうして気づかなかったのだろう?

そう思うなら、新しいあなたに生まれ変わった証拠

 

▢「2019年の展望と運気予報の会」受付中!

金沢、京都、沖縄の方、会いにきてくださいね!

 

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。