この時期必須!開運アクションと1月の日盤吉方情報

今日、小寒になり、気学の1月がスタートしました。
寒さが厳しくなり、空気が乾燥してきます。

インフルエンザが流行するのもこの時期ですね。

私はこの時期スパイスたっぷりの薬膳ミルクティーと金柑の甘露煮が必須。

またマスクが苦手なので、アロマや携帯吸入器を持ち歩いています。

皆様も気を付けてお過ごしください。

今日は1月の過ごし方、今おすすめの開運アクション、日盤吉方情報をお届けします。

 

やり残していませんか?今年のテーマ

カレンダーは2019年になりましたが、気学的には2018年の最後の月。

昨年の新年セミナーに参加された方は、ぜひ読み直していただくことをお勧めします。

特に「全体運」。

自分の星の運だけを見ていると、大事なことを見逃してしまうかも。

なぜなら、私たちは宇宙の一部である「地球」を構成している「細胞」のひとつにすぎません。

自分自身でコントロールできることなんて、ほんのちょっとです。

 

来年でいいや、は「なし」です

2019年は2018年と全く違います。

2017年の残り火があった2018年・・・、2019年はもうその恩恵はありません。

来年は今年の続きではない、ということを肝に銘じておいてください。

今年のテーマは今年の内に、ですよ!

新年セミナー、伝えたいことがたくさん!

今週の10日から「2019年の展望と運気予報の会」がスタートします。

伝えたいことがたくさんあります!
正直なところ、内容もかなりグレードアップしています。

毎年来てくださっている方には、私の成長っぷりをご覧いただけると思います。

パワーポイントも完成していますし、皆さんと共有する時間を楽しみにしています。

* 12日の代々木は増席しましたので、あと5名くらい入れます。

* 金沢、京都、沖縄は残席あります。

お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。

気学を知らない方も全く問題ありません。どなたでも楽しんでいただける内容です。

絶対損はさせません・・・

というか、運気予報を知らないとキツイよなぁ・・・という気持ちです。
(脅しじゃないけどホントです)

セミナーには参加できないけど知りたいという方は2月以降の個人セッション「展望と運気予報プライベート版」(1時間14,000円)をご予約ください。(先着10名限定)

詳細とお申込みは以下のサイトからお願いします。

 

■2019年の展望と運気予報の会 紹介動画

丑の月です

今月は十二支でいえば丑(うし)の月。
丑に糸編をつけると《紐》

「寒くて着物の帯をぎゅっとしめる」そんなイメージです。

一年の終わりですから、帯をぎゅっと絞めて、背筋をシャンと正してしていきましょう。

17日からは土用が始まります。

お正月気分は今日で終わらせて、やるべきことをサクサクとこなしていきましょう!

一年間お世話になった恵方参り先にお礼参りに行くことも忘れないでください。

1月の日盤吉方情報

*効果倍増のお得方位

① 西(酉方位)

天からの強力な後押しがもらいたいときはこの方位がおすすめ。
吉効果24倍程度となって大変お得です!
ご自分の吉方位が西に来たらぜひ!

② 北北東(丑方位)

吉効果12倍程度。
丑方位は北東の北より30度です。

※①②ともに日盤が吉方位の時だけ有効です。凶方位の場合はより凶が強まります。
※気学の方位は60度30度です。
(方位はハッピーエナジー方位盤、あちこち方位などで確認してくださいね!)

吉効果倍増のお得な日

14日、23日、2月1日、

吉効果は約2倍程度、しかもおまけがついてさらにお得になります。

 

1月18日に講座開催します

日盤吉方を実践してみたい方は1月18日13時~@青山で講座があります。
遁甲盤カレンダーが半年分つくので、学んだらすぐに始められます。

「未来を変える日盤吉方 ベーシック」
https://resast.jp/events/313794

※再受講も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++

発行責任者 佳野珠子

《Facebook》 https://www.facebook.com/takako.inoue.9406

※ 募集中の講座はこちらからご覧いただけます

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3568

++++++++++++++++++++++++++++

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください