3月の運気 四緑木星・五黄土星

四緑木星さんの3月の過ごし方

 

今月は変化の月、波はじわじわとやってきます。

構えすぎないで変化を楽しみましょう。

 

俯瞰してみる

 

今月は家の用事や雑用など、こまごまとした用事で忙しくなります。

期待通りに動いてくれない人にイライラすることもあるでしょう。

そういう時は一旦冷静になって、客観的に物事を見るようにしましょう。

こんな時どうするんだろう?とあなたの様子をみんなも観察しています。

表ではどっしりと構えて、影で気遣いを忘れない、そんな存在が理想です。

家族との時間を大切に

 

お彼岸を口実に家族との時間を持ちましょう。

お墓参りにプラスして自分の家にご両親や親せきを招待してみるのはいかがでしょう。

豪華なおもてなしでなくても、おばあちゃんやお母さんにはとても喜ばれる企画になるはずです。

頑張りすぎない事が、気負わず実践するコツです。

家族との関係が良くなれば、プラスの変化が加速します。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:基盤を整える リニューアル しっかりした準備と継続が大事

■ラッキーアクション:山や畑など土に触れる 実家の用事 家族団らん

■ラッキーフード:和菓子、すき焼き 芋ようかん

■健康:腰痛 関節痛 消化器、右手の怪我

 

今月のカード

先人たちに感謝の目を向ける時

いちばん欲しくて

ずっと求めてきた答えは

古い人たちが教えてくれるでしょう

 

五黄土星さんの3

 

変化の真っ最中です。

良くも悪くも落ち着かない月になりそうです。

 

 

気持ちがアップ&ダウンする月

 

先月の気づきが、現実を動かし始めました。

変化の時期は気持ちがアップダウンするような出来事も多くなります。

疲れる月になるかもしれませんが、この変化はすべて前向きなもの。

この時期の変化は長い目でみれば必ずよい結果を連れてきます。

あきらめずに、ひとつひとつ課題をクリアしていきましょう。

日常生活を丁寧にこなせる人ほど「ミッションクリア!」の実感がありそうです。

 

見かけも大事だけど中身の充実も

 

五黄さんが脚光を浴びる月です。

そのワクワク感を勢いして突き進んでほしくはあるのですが

見かけの華やかさばかり追い求めると、本質がずれてしまうかもしれません。

言葉や発信にも気を配って、中身の充実もアピールしていきましょう

 

ワンポイントアドバイス

 

■お仕事:堅実さよりアイデア重視 いいと思ったらとりあえずやってみる

■ラッキーアクション: おしゃれをしてライブや劇場へ

■ラッキーフード:フルーツサンド ゴーヤのマリネ わかめの酢の物

■健康:のど 声帯 頭痛 やけど

 

今月のカード

必要なことに気づいたら

一つ一つ丁寧にとりくんでいこう

向こう岸に橋を架ける気持ちで

丁寧に、確実に

 

■フォーチュンプロデュース®セラピスト&ヒーラー向けプログラム:1dayレッスン
■ 3月16日(土)@二子玉川
「宇宙の理から学ぶ、信頼と影響力を持つ人気スペシャリストになるための基本レッスン」
詳細とお申込みは⇒https://resast.jp/events/324900
■NineStar風水マイペースクラス(初級・中級・上級)4月生募集中
■ 7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。