3月の運気 一白水星・二黒土星・三碧木星

一白水星の3月の運気

 

穏やかだった2月から一転して、予想外の展開もありうる3月。

 

想定外…もあるかも

 

思いがけなく物事が止まったり、変化したりと困惑の気配がする月です。

驚いたり、責任を感じたりと落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

でも、あなたのせいではなく必然で起こったことのはずですから

強引にもとに戻そうとしたり、無理やり進めようとする必要はありません。

事実を静かにに受け止め、再スタートの時を待ちましょう。

 

 

ひとりで無理ならお願いしよう

 

人から頼られてあちこちから声がかかる月です。

手一杯になったらひとりで頑張らないで、周りの人にどんどんお願いしましょう。

いつも人を気遣っている一白さんのことを、みんな喜んでお手伝いするでしょう。

そうしたら気負わずにできることを、一つ一つこなしていけばいいだけです。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:業務の見直し プラン変更 トラブルがあっても結果がよければOK

■開運アクション:眺めが良い場所 お墓参りや親族の集まり 断捨離

■ラッキーフード:牛肉、漬物、山芋と納豆のねばねば丼、層になった食べ物

■健康:腰痛、関節痛に注意 胃腸も大切に

 

今月のカード

要求せずに受け入れてみよう

戦わずに力を抜いてみよう

ありのままのあなたでいることですべてがうまく回りだす

 

二黒土星さんの2月の運気

 

今月は大忙しのひと月。

チャレンジが多くなれば壁にぶつかることもあるでしょう。

 

身体も心も大忙しのひと月

 

運気は強いのですが、なにもかもがスピーディーに展開する目まぐるしい月です。

今までの頑張りが評価されて、レベルアップした仕事を任されることもあるでしょう。

かなり忙しいので、いつも以上に目上の人や周囲の言動にカッとしたりすることもありそうです。

気にしすぎると、まずます不安が増し疑心暗鬼になってしまうことも・・・

感情的になったら負け、深追いせずにさらりと流して吉、です。

 

闇に過敏にならない

 

トラブルがあれば犯人探しがしたくなります。

自分に文句を言う人には仕返しがしたくなります。

でも、今月はやめておきましょう。

もしかしたら根っこの部分は、嫉妬やねたみなど感情がらみの問題かもしれません。

無駄にエネルギーを費やすより、自分の価値を高めることに力を注ぎましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:目立つ役を引き受ける 資格や知識を活かす リーダーシップ

■開運アクション:自己啓発 高級ホテルで打ち合わせ ブランドバッグ

■開運フード:エビの天ぷら、チョコ味のロールケーキ

■健康:過労で血圧が上がる 循環器に負担 眼病、頭痛

 

 

■今月のカード

 

自分のことを真っ先に癒そう

それで大丈夫

あなたが元気じゃなければ

何も始まらないから

 

三碧木星さんの3

 

今月はさまざまな問題を解決させる月。

来月からの変化を前に身軽になりましょう。

 

問題を片付けよう

 

勢いがあった2月から打って変わって、肩の力が抜けた感じの月になりそうです。

落ち着いている今のうちに抱えていた問題を片付けるとよいでしょう。

対人関係の悩みは、今月に片付けるのがおすすめです。

お茶や食事に誘ってじっくりと話し合うことが解決のきっかけになりそうです。

この問題は放っておくと面倒なことになりそうですから早めに手を打ちましょう。

気持ちもすっきり、まわりからの評価もアップします。

ストレス解消も丁寧に

 

来月から運気は大きく変わります。

今のうちにストレス解消をして体制を整えておきたいですね。

遊びやショッピングでの一時的な発散も悪くはないですが・・・遊びすぎ、散財に注意信号です。

体調を崩しやすい時でもあるのでゆっくり体を休める時間もとりましょう。

仕事と遊びと休息、バランスよく余裕をもったスケジュール管理をしましょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:根回しを丁寧に 同窓会や故郷の人達との交流が仕事に

■開運アクション:温泉のお食事処 隠れ家風なバー 水辺で過ごす

■ラッキーフード:魚介や鶏のピリ辛炒め、参鶏湯、ひんやりスイーツ

■健康:冷え 飲みすぎ注意 歯痛 口内炎

 

今月のカード

気分を変えたいなら

見えるところから手を付けよう

見たくないものはさっさと捨てて

いつも見ていたいものをピカピカに磨こう

「宇宙の理から学ぶ
信頼と影響力を高めて圧倒的な人気スペシャリストになるための
フォーチュンプロデュース®7日間集中メールレッスン」
フォーチュンプロデュース®セラピスト&ヒーラー向けプログラム:1dayレッスン
3月16日(土)@渋谷
「宇宙の理から学ぶ、信頼と影響力を持つ人気スペシャリストになるための基本レッスン」
詳細とお申込みは⇒https://resast.jp/events/324900
■NineStar風水マイペースクラス(初級・中級・上級)4月生募集中
■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。