5月のアファメーション 七赤金星・八白土星・九紫火星

フォーチュンプロデュース 5月の運気予報です

アファメーションは目の付くところにメモしておいていただくとお役に立つでしょう。

 

七赤金星 5月のアファメーション

 

私が楽しみながら行動することで周りの人達の気持ちをやわらげて豊かにします

  

普段は慎重派の七赤さんですが、今月は運気の後押しがあるのでぜひ積極的な行動を。

楽しみながら行動し成功体験を積み上げることこそ、人生に弾みをつける一番の方法です。

(遊びすぎとしゃべりすぎには注意が必要ですが)

自分だけがよければいい、という考えは七赤さんらしくありません。

みんなのために自分から喜びをシェアする、という気持ちがあれば、さらに運気が強くなるでしょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:協調性を持つ まとめ役をする ケアレスミスには注意

■開運アクション:オフ会 交流会 趣味の集まり 買い物旅行

■ラッキーフード:ペペロンチーノ カルボナーラ 四川風鳥そば

■健康:歯の治療 神経痛 筋肉痛 呼吸器には注意

 

八白土星 5月のアファメーション

 

私は目標達のために、足元を固め、じっくりと課題に取り組みます

 

土用があけても軽やかさが感じられないひと月。

責任は重く、他人のことで忙しく、思うように物事が進まずイライラする人続出かもしれません。

そんな時は自分の役割を再確認してみてください。

お役目をきっちりと果たすにはどうしたらいいか?という視点で動けばOKです。

停滞感は次のステップに行くために必要な作戦タイムです。

焦らず、くさらずじっくりいきましょう。

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:業務の見直し プラン変更 トラブルがあっても結果がよければOK

■開運アクション:眺めが良い場所 お墓参りや親族の集まり 断捨離

■ラッキーフード:牛肉、漬物、山芋と納豆のねばねば丼、層になった食べ物

■健康:腰痛、関節痛に注意 胃腸も大切に

 

 

九紫火星 5月のアファメーション

私は与えられた役割の真の価値を理解し、責任をもってやり遂げます

 

今月はセレブ運が最高潮です。

今まで縁がなかったようなステージの人とのかかわりが生まれるでしょう。

「私とは縁がない世界、(ヾノ・∀・`)ムリムリ」も

「声がかかって当然、ツンツン」もNGですよ。

一匹オオカミ気質の九紫さんとはいえ、組織の人間関係や秩序は大事にしてくださいね。

そして、見えていることだけに惑わされず、問題の本質や自分の気持ちをよく確かめてください。

運気が強いだけに、勢いで行動して後で後悔することがないように。

 

■仕事:目立つ役を引き受ける 資格や知識を活かす リーダーシップ

■開運アクション:自己啓発 高級ホテルで打ち合わせ ブランドバッグ

■開運フード:エビの天ぷら、チョコ味のロールケーキ

■健康:過労で血圧が上がる 循環器に負担 眼病、頭痛

 

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。