4月の運気 一白・二黒・三碧

女性をもっと輝かせたいと願うセラピストやヒーラーを
信頼と影響力を高めて人気スペシャリストにする専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

九星別の4月の運気をお届けします。

 

一白水星さんの4月

 

流れが止まった感じでなかなか厳しかった3月が終わり、ほっと一息ついている感じでしょうか。

息つく間もなく、忙しい月がはじまります。

 

運気は強い、だからこそ

 

運気は強いです。

だからなんでも自分の思い取りにできる気がする・・・

 

そこがちょっと落とし穴かもしれません。

いつになく感情的になったり

上の人に逆らいたくなったりするかもしれません。

 

 

前半は様子見で

 

イライラ・・・何かが違う感

そんな時は頑張っている自分をほめてあげましょう。

 

望み通りではないにせよ、以前と比べたら一歩も二歩も進んだはずですよ。

成果をありがたく受け止め、気持ちを上げていきましょう。

 

新しいステージへの準備期間が始まっています。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:目立つ役を引き受ける 資格や知識を活かす リーダーシップ

■開運アクション:自己啓発 高級ホテルで打ち合わせ ブランドバッグ

■開運フード:エビの天ぷら、チョコ味のロールケーキ

■健康:過労で血圧が上がる 循環器に負担 眼病、頭痛

 

 

二黒土星さんの4月

 

先月はちょっと苦しいことが多かった二黒さん。

気持ちはだいぶリラックスしてきますが、もう少し、頑張ることになりそうです。

 

見えないところでの葛藤

 

今月は体調も万全とはいえない感じですし

積極的に表立って動くにはややエネルギーが不足気味です。

 

問題を洗い出し、対策を考えて、根回しや準備をする月にしましょう。

裏側での仕事、サポート的な役割はもともと二黒さんの性にあっていること。

情熱はそっと内側に隠し、控えめにして吉です。

 

 

争いの芽は早めに摘む

 

ひかえめにしていても壁にぶつかることがあるかもしれません。

 

物事がうまく行かない原因は・・・・

裏側に争いの気持ちが隠れていませんか?

 

争いは日常の些細な意識のずれから起きるもの。

そんな時は、関係者と食事会でもしましょう。

リラックスして話しをすることで、ずいぶん解消できることです。

 

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:根回しを丁寧に 同窓会や故郷の人達との交流が仕事に

■開運アクション:温泉のお食事処 隠れ家風なバー 水辺で過ごす

■ラッキーフード:魚介や鶏のピリ辛炒め、参鶏湯、ひんやりスイーツ

■健康:冷え 飲みすぎ注意 歯痛 口内炎

 

 

三碧木星さんの4月

 

先月はいろいろな面で解決の糸口がみえたのではないでしょうか。

今月はリアルに変化を起こしていく月です。

 

うれしい予感

 

「変化の月」と聞いて一番ワクワクするのが三碧さんではないでしょうか。

実際「なにかおもしろいことが起こりそう」、そんなひと月になります。

初めての場所、新しい仲間、全てが力になります。

春が連れてきた上昇志向も引き寄せて

《ワクワク》で終わらせずに、大きな変革へと進めたいですね。

 

 

《足元》も意識して

 

変化を楽しむだけの月で終わらせないでください。

 

今月意識すべきことは《足元》です。

 

自分の意志にかなっていることか

現実的にプラスになることか、

未来へつながることか

家族はどうだろう?

そのあたりを見極めていきましょう。

 

夢を見るだけでは終わらせずに

しっかり行動をしてリアルな《変化》をしていきましょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:基盤を整える リニューアル しっかりした準備と継続が大事

■ラッキーアクション:山や畑など土に触れる 実家の用事 家族団らん

■ラッキーフード:和菓子、すき焼き 芋ようかん

■健康:腰痛 関節痛 消化器、右手の怪我

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA