4月の運気 七赤・八白・九紫

女性をもっと輝かせたいと願うセラピストやヒーラーを
信頼と影響力を高めて人気スペシャリストにする専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

九星別の4月の運気をお届けします。

七赤金星さんの4月

 

今年絶好調の七赤さんがいよいよ輝きを増してきました。

2月より3月、3月より4月と格段に運気は強くなってきます。

忙しいけれど大充実

 

新しいプロジェクト、新しい学び、もしかしたらスマホの機種変?

やる気も十分、人からの評価も上がってきますし

ドキドキワクワク満載で充実したひと月になるでしょう。

七赤さんはどちらかというと控えめな星ですが

運気が強い今、リーダーシップを発揮してみませんか?

 

 

決断は慎重に

 

今月は大きな決断を迫られる場面がありそうです。

急かされても、あわてて安易な答えを出さないほうが良いでしょう。

もともと七赤さんは慎重派ですから

自分のやり方を貫いて納得できる答えを見つけてください。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:緒間・ひらめきを無視しない、思い立ったらすぐ行動

■開運アクション:新規オープンの高級店 最新スマホ クラシックコンサート

■ラッキーフード:フルーツ入りロールケーキ 木の芽や野菜の天ぷら 柑橘類

■健康:過労 神経系 スポーツ中の怪我 咳・喉に注意

 

八白土星さんの4月

 

先月は忙しかったですね!

今月はちょっと肩の力をぬいて春を楽しめそうです。

運気が強いので、遊びも仕事もどちらも積極的にやっちゃいましょう!

 

《損して得取れ》精神で

お付き合いでの用事で・・・・スケジュール一杯

乗り気じゃないけど断り切れない約束が・・・・目白押し

ダイエットしたいのに連日外食・・・・

節約したいのに・・・お金は出ていく一方

 

でも大丈夫!

4月の出会いやご縁は、この後すべてプラスに転じます。

眉間にしわを寄せて遊びにいくよりも、人との交流を思いっきり楽しみましょう。

 

 

幹事やる人・・・「ハイ、よろこんで」

 

生真面目な八白さんは、なんでもきちんとやりたい星。

飲み会の幹事になると・・・いろいろ気になって楽しめないし

ちょっと不器用なところもあるから、自分は適任じゃないと思いがち。

でも八白さんはひそかに情報収集がうまい星。

いいお店を見つけて、予約したら「あとは野となれ山となれ」でだいじょうぶ。

気楽に引き受けちゃいましょう!

みんなのために時間や頭を使うほど運気が上がります!

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:協調性を持つ まとめ役をする ケアレスミスには注意

■開運アクション:オフ会 交流会 趣味の集まり 買い物旅行

■ラッキーフード:ペペロンチーノ カルボナーラ 四川風鳥そば

■健康:歯の治療 神経痛 筋肉痛 呼吸器には注意

 

 

九紫火星さんの4月

 

先月は人や情報がたくさん集まってきたと思います。

今月はその縁を使いまくりましょう!

 

人とからめば棒にあたる

人の縁が広がっていくということは面倒なことも増えてきます。

九紫さんは基本的に一匹オオカミ気質なので

人間関係でのこまごましたトラブルや駆け引きなどは苦手です。

ちょっとしたいざこざでナーバスになったり

やりたいことが思うように進まなかったりすると

あーもう、やーめた!

いっそ、ひたすら現実逃避~

なんてこともありそうです。

 

雨降って地固まる

 

めんどうなことはしたくない!

ダメならすっぱり切り捨てたい

というのは九紫さらしさでもありますが

ちょっとまって、今月はもうひとふんばりして

うまく行かない現実の裏側に隠された意味を考えてみませんか

 

《雨降って地固まる》というように

意見の食い違いやトラブルは

問題解決のチャンスですから。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:業務の見直し プラン変更 トラブルがあっても結果がよければOK

■開運アクション:眺めが良い場所 お墓参りや親族の集まり 断捨離

■ラッキーフード:牛肉、漬物、山芋と納豆のねばねば丼、層になった食べ物

■健康:腰痛、関節痛に注意 胃腸も大切に

 

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。