6月のアファメーション 一白・二黒・三碧

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。
2019年6月の九星別アファメーションをお届けします。

一白水星さんの6月

今月のアファメーション

 

「すべての変化をプラスにとらえて、前向きに受け入れます」

 

先月はピンチをチャンスに変える思考を学ぶ月でした。

今月は変化の月。

自分の価値観ががらりと変わるような出来事があるでしょう。

 

「ピンチと思っていたことがラッキーに変わる」

「悩みの種だったことが希望に変わる」

「苦手だ、と思っていた人の別の面を知る」

 

そんな月といえるでしょう。

 

それはただのラッキーではありません。

すべてあなたが今まで人とのご縁を大事にしてきた結果なのです。

変化を楽しみながら受け入れていきましょう!

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:基盤を整える リニューアル しっかりした準備と継続が大事

■ラッキーアクション:山や畑など土に触れる 実家の用事 家族団らん

■ラッキーフード:和菓子、すき焼き 芋ようかん

■健康:腰痛 関節痛 消化器、右手の怪我

 

 

二黒土星さんの6月

 

今月のアファメーション

 

よりよい環境を作り出すために、気づきやチャンスには敏感に対応します。

5月は変化の月でした。

変化はだれにとってもキツイ体験ですが、

「すべて必要があって起きているのだ」

と肯定的にとらえられた人は大きな気づきを得たのではないでしょうか。

 

今月はその気づきをよりはっきりとさせるような出来事を体験することになるでしょう。

 

迷っていたものは決断せざるを得なくなり

ぼんやりと思い描いていたことが現実となり

先延ばししようとしていたことはお尻をたたかれ・・・

 

おそらくその全てが希望につながっていきます。

気持ちが落ち着かない月になりますが、わくわく感を楽しめると実り多い月になるでしょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■お仕事:堅実さよりアイデア重視 いいと思ったらとりあえずやってみる

■ラッキーアクション: おしゃれをしてライブや劇場へ

■ラッキーフード:フルーツサンド ゴーヤのマリネ わかめの酢の物

■健康:のど 声帯 頭痛 やけど

 

三碧木星さんの6月

 

今月のアファメーション

 

私らしくあるためにはどうあるべきかを考え、信念をしっかりと持ちます。

良くも悪くも感情を揺さぶられることが多かった5月。

今月は反対に《落ち着き》が大切になります。

 

三碧さんは斬新さや目新しさに目が行きがちな傾向ですが、今月すべきことは正反対です。

 

いままでやってきたことで変えてはいけないものは何か

真理や信念はどこにあるのか

大事なことを続けていくためにはどうしたらいいか

 

あなたがあなたらしくあるために、絶対に必要なことは何でしょうか。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:人が嫌がる仕事・裏方仕事を丁寧に 小さな成果を積み上げる

■ラッキーアクション: 決めたらコツコツ継続 思いやり 気配り

■ラッキーフード:チーズリゾット、納豆炒飯、発酵玄米、粉もの

■健康:消化器系、便秘や下痢に注意(穀物と発酵食をメインに)

 

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA