6月のアファメーション 四緑・五黄・六白

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

2019年6月の九星別アファメーションをお届けします。

 

四緑木星さんの6月

 

今月のアファメーション

 

周りをよく観察し、基本的なことを丁寧にこなしながら、自分の役割を再確認します

 

5月が2019年の運気の底でした。

これから少しづつ本来の輝きを取り戻していくことになります。

やる力、体力ともに回復傾向で、気持ちもずいぶん明るくなってくるはずです。

 

とはいえ「あれも、これもやらないと~」とバリバリ動きだすにはまだ早いです。

今月はまだ様子見&リハビリ程度にしておきましょう。

思うような展開にならず、さらに気持ちが腐ってしまうことになりかねません。

 

今月は「急がば回れ」の精神で行動は控えめに。

影役になって周りを観察しておきましょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:ネットの活用 口コミの活用 人脈の活用

■ラッキーアクション:海外旅行 水辺で過ごす休日 アロママッサ―ジ

■ラッキーフード:冷たい麺類 スモークサーモン入りサラダ ピクルス

■健康:神経痛 腸の不調 筋肉痛 風邪をひくと長引く

 

五黄土星さんの6月

 

今月のアファメーション

 

力の出し惜しみはしません。チャンスがきたら全力で乗る覚悟ができています。

 

遅々として物事が動かない5月が終わり、運気は活気を帯びてきました。

4月5月とため込んでいたパワーを表に出して行く時です。

 

「やったことがないから・・・」

「自分より適任者がいるから・・・」

 

などど力の出し惜しみをせずに、チャンスがきたら速やかに乗る覚悟が必要です。

今までになく評価が高まり、あちこちからお声がかかる存在になりそうです。

 

(あまり傲慢な態度にはならないように気を付けながらも・・・)

ちょっと変わったね!といわれるくらいの積極性が幸運を呼ぶでしょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:緒間・ひらめきを無視しない、思い立ったらすぐ行動

■開運アクション:新規オープンの高級店 最新スマホ クラシックコンサート

■ラッキーフード:フルーツ入りロールケーキ 木の芽や野菜の天ぷら 柑橘類

■健康:過労 神経系 スポーツ中の怪我 咳・喉に注意

 

六白金星さんの6月

 

今月のアファメーション

 

天の応援を信じて積極的に行動を起こし、自分の役割をやり遂げます。

 

運気が強かった5月、実力を発揮できる環境は完全に整ったことでしょう。

ここで一気に力技を繰り広げたいところですが・・・

あまりはりきり過ぎないほうがいいでしょう。

 

力がある人が力を行使すれば、そこには軋轢がうまれます。

余計な一言や、きつい物言いからのトラブル・・・心当たりあるのではないでしょうか。

 

力があるからこそ、自分も周りも気分よく過ごせるような環境作りを目指してください。

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:協調性を持つ まとめ役をする ケアレスミスには注意

■開運アクション:オフ会 交流会 趣味の集まり 買い物旅行

■ラッキーフード:ペペロンチーノ カルボナーラ 四川風鳥そば

■健康:歯の治療 神経痛 筋肉痛 呼吸器には注意

 

 

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください