7月のアファメーション 四緑・五黄・六白

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。
九星別7月のアファメーションをお届けします。

四緑木星さんの7月

今月のアファメーション

 

こだわりを捨て、小さな幸せを積み上げることで奇跡を起こします!

去年から今年の前半、なにかと大変だった方も6月はずいぶんと楽になったと思います。

7月はさらにパワーアップ!していきますよ!

新しくやりたいことがどんどん見つかる上に、責任ある仕事が任され、忙しい毎日が続きます。

四緑さんの高い処理能力をフルに活かせる《動》の月になるでしょう。

 

とはいえ、四緑さんは長い冬を経験した後でまだ本調子ではないのです・・・

一気に、あれもこれもと全部うまくやるにはすこし体力不足の感が否めません。

 

大きな成果を求めるより、目の前の課題をひとつひとつこなすことを優先しましょう。

不足、不満を数えるよりも、ちいさなしあわせを見つけることで運が開けるひと月です。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:緒間・ひらめきを無視しない、思い立ったらすぐ行動

■開運アクション:新規オープンの高級店 最新スマホ クラシックコンサート

■ラッキーフード:フルーツ入りロールケーキ 野菜の天ぷら 柑橘類

■健康:過労 神経系 スポーツ中の怪我 咳・喉に注意

 

五黄土星さんの7月

今月のアファメーション

 

すべてを前向きにとらえ、行動を続けて経験値を上げていきます!

 

6月は新しいことにチャレンジできましたか?

今までとは違う自分に出会えた方も多いでしょう。

 

7月も引き続き活動しやすい運気ですから積極的に動いてくださいね!

 

いままで経験したことがない事も

損か得かわからない事も

ちょっと腰が引けている事も

 

躊躇なく、何でも手あたり次第に手を付けてみるといいですよ。

 

たとえ失敗やトラブルを体験したとしても

経験値が上がってよかった!と前向きにとられば何の問題もありません。

 

実は見えていないだけで、成果は意外とすぐそこにある予感・・・

だから手を抜かないことが大切です。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:協調性を持つ まとめ役をする ケアレスミスには注意

■開運アクション:オフ会 交流会 趣味の集まり 買い物旅行

■ラッキーフード:ペペロンチーノ カルボナーラ 四川風鳥そば

■健康:歯の治療 神経痛 筋肉痛 呼吸器には注意

六白金星さんの7月

 

今月のアファメーション

 

本当に大事なものを見極め、不要なものは思い切って手放します。

 

6月は期待したほどの成果がなくて

がっかりされている方もいるかもしれませんが、それで大丈夫。

 

むしろ無理を重ねたり、力技でむりやり押し通してしまった方は、

強制的な停止や方向転換が求められてしまいそうです。

 

それは、誰が悪い、運が悪いのではなく「現実を見ましょう」というサイン。

 

理想も大事、プライドも大事、ひたすら前進も大事ですが

「止まること」「引くこと」も作戦の一つです。

 

まずは、とまって、ぐるりと360度見てみましょう。

本当に大切なことに全力投球できる環境を整えていくことが大事です。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:業務の見直し、プラン変更も結果がよくなるなら積極的に

■開運アクション:眺めが良い場所 お墓参りや親族の集まり 断捨離

■ラッキーフード:牛肉、漬物、山芋と納豆のねばねば丼、層になった食べ物

■健康:腰痛、関節痛に注意 胃腸も大切に

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ
■ お問い合わせはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA