7月のアファメーション 七赤・八白・九紫

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。
九星別7月のアファメーションをお届けします。

七赤金星さんの7月

 

今月のアファメーション

 

理想を明確にイメージし、自分をとりまく環境を改革していきます

 6月はなにかと心が騒ぐ月・・・・かつ、ここ半年の結果がでる月でした。

まずまず「いい感じ」に過ごせた方は「よくできました!」ということですし

ぜんぜんダメだったなら・・・「改善の余地あり」ということでしょう。

 

今月は忙しくあわただしい毎日の中で、さらなる改革を求められる月になりそうです。

 

「変えたい」と思うことは何ですか?

「こうなりたい」という人はいますか?

 

すぐに思い浮かばないというなら

参考になりそうな本を読んでみるのもいいでしょう。

 

七赤金星さんはソフトで控えめな方が多いですが、

今月は《理想の自分》《自分の有るべき姿》を明確にして、

周りへどんどんアピールしていきましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:目立つ役を引き受ける 資格や知識を活かす リーダーシップ

■開運アクション:自己啓発 高級ホテルで打ち合わせ ブランドバッグ

■開運フード:エビの天ぷら、チョコ味のロールケーキ

■健康:過労で血圧が上がる 循環器に負担 眼病、頭痛

 

八白土星さんの7月

 

今月のアファメーション

困った時はすすんで人の意見を聞き、柔軟に対応します。

 

「私がやらないと!」「今やらないと!」

とず~っと頑張り通しだった八白さん。

 

さすがにそろそろ疲れがたまってきたことでしょう。

 

頑張っても物事がスムーズに進まないのにはなぜだと思いますか?

今月はちょっと視点を変えてみましょう。

 

八白さんは独立心が高く、なんでも自分で解決しようとします。

その上、頑固で「自分の考え」に固執するタイプなので、どうしても選択肢が少なくなってしまうのです。

 

「困ったら人に相談する」これが今月の解決策。

 

客観的なアドバイスの中はハッとする気づきが満載なはずです。

さ、力を抜いて、問題はみんなで解決していきましょう!

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:根回しを丁寧に 同窓会や故郷の人達との交流が仕事に

■開運アクション:温泉のお食事処 隠れ家風なバー 水辺で過ごす

■ラッキーフード:魚介や鶏のピリ辛炒め、参鶏湯、ひんやりスイーツ

■健康:冷え 飲みすぎ注意 歯痛 口内炎

九紫火星さんの7月

 

今月のアファメーション

 

夢や希望を現実にするために、自分を信じて邁進します!

6月は迷いや動揺の中から新しい希望を感じた方も多いでしょう。

7月は変化の月。

芽生えた希望が芽を出し、身の回りの変化が加速しそうです。

 

今月まず優先したいのは身近なことです。

家族や実家、自分の基盤、居場所の問題にまず取り掛かりましょう。

 

身近なことを変化させるのも

変化を受け入れるのも大変だけど変化の先には進化があります。

 

今までの努力がやっと報われるかもしれない大事な月。

手を抜かず、目標から目をそらさず、高い熱量をキープしていきましょう!

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:基盤を整える リニューアル しっかりした準備と継続が大事

■ラッキーアクション:山や畑など土に触れる 実家の用事 家族団らん

■ラッキーフード:和菓子、すき焼き 芋ようかん

■健康:腰痛 関節痛 消化器、右手の怪我

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ
■ お問い合わせはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA