8月のアファメーション 一白・二黒・三碧

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。
九星別8月のアファメーションをお届けします。

一白水星さんの8月

今月のアファメーション

 

「一周回って自分の良さに気づきました。

だれが何と言おうと、自分の価値観を大切にします」

 

この数か月は変化が続き、あわただしかったですね。

今月はホームタウンに戻って落ち着くひと月になりそうです。

 

新たなステージにチャレンジしている方もいる一方で

あらためて自分の役割を認識して

「このやり方でいいんだ!」

という思いを強めた方もいるでしょう。

 

どちらの道を選んだ人も正解で

おそらく、それを確信するような出来事を体験するでしょう。

 

気分は明るいですが、体調は低空飛行ぎみです。

暑いですし、無理をしないスケジュールでいきましょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:ネットの活用 口コミの活用 人脈の活用

■ラッキーアクション:海外旅行 水辺で過ごす休日 アロママッサ―ジ

■ラッキーフード:冷たい麺類 スモークサーモン入りサラダ ピクルス

■健康:神経痛 腸の不調 筋肉痛 風邪をひくと長引く

二黒土星さんの8月

 

今月のアファメーション

 

地味な毎日でも、意識は常に未来の光を見ています。

花の咲く日をイメージして今すべきことに取り組みます。

7月は派手さのない落ち着いた月でした。

いい作戦タイムになったでしょうか?

今が「始まりの時」だと気づいた方も多かったでしょう。

 

変化を感じて⇒ワクワクしたみなさん、

実際に動き出しましたか?

まだの人は早速腰を上げましょう。

 

種まきをしなければ、花は咲かないもの。

種まきのチャンスは今月限りですよ。

二黒さんは育て上手。

蒔いた種は必ず大きな花に育てる才能があります。

 

花が咲くのはまだまだ先かもしれませんが

期待を胸にできることから始めましょう。

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:人が嫌がる仕事・裏方仕事を丁寧に 小さな成果を積み上げる

■ラッキーアクション: 決めたらコツコツ継続 思いやり 気配り

■ラッキーフード:チーズリゾット、納豆炒飯、発酵玄米、粉もの

■健康:消化器系、便秘や下痢に注意(穀物と発酵食をメインに)

三碧木星さんの8月

 

今月のアファメーション

 

私が私らしくいられるのは、周りの人のおかけです。

期待に応えられるよう精一杯動きます。

 

先月はじっくり、ゆっくりペースの月で

いつもの調子がでなかった方も多いでしょう。

今月は活気が戻り

やりたいことがたくさんでワクワクMax!

大きな仕事が舞い込んで大忙しになりそうです。

 

まさに水を得た魚!

こんな時はあれも、これもと手を付けたくなりますが・・・

 

勢いのある時は方向を誤りやすいものです。

時々スピードを抑えて

「この道で間違ってない?」と確認しましょう。

 

自分が全速力で走れるのは誰のおかげかな?

そんな視点があると、実り多い月になりそうです。

 

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:緒間・ひらめきを無視しない、思い立ったらすぐ行動

■開運アクション:新規オープンの高級店 最新スマホ クラシックコンサート

■ラッキーフード:フルーツ入りロールケーキ 野菜の天ぷら 柑橘類

■健康:過労 神経系 スポーツ中の怪我 咳・喉に注意

 

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ
■ お問い合わせはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA