9月のアファメーション 七赤・八白・九紫

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。
九星別9月のアファメーションをお届けします。

七赤金星さんの9月

今月のアファメーション

身近な人を幸せにすることで

自分の運気を上げ、チャンスをつかみます

8月は夏休みで出費が多かった方

トラブル続出でピンチを味わった方も多いかもしれません。

 

今月はその心配はありません。

地に足がついた感覚がある、とても実り多い月になるでしょう。

 

といっても、なにか特別なことをする必要はありません。

家を整えたり家族や仲間との時間を楽しむなど

日々の生活を丁寧に過ごすだけで

どんどん運気を引き寄せることができます。

 

おまけに今月は天の応援が入る特別な月です。

良い変化の兆しを感じたら積極的に動くことを心掛けてください。

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:基盤を整える リニューアル しっかりした準備と継続が大事

■ラッキーアクション:山や畑など土に触れる 実家の用事 家族団らん

■ラッキーフード:和菓子、すき焼き 芋ようかん

■健康:腰痛 関節痛 消化器、右手の怪我

八白土星さんの9月

今月のアファメーション

実力があればチャンスは必ず回ってくる

8月は内面の変化、環境の変化を感じた方も多いでしょう。

今月は実際にその変化の過程を味わう月です。

 

変化の先が見たくて、つい先へ先へと急ぎたくなりますが

今月は感情的になりやすく、勢いで突っ走りがちな運気の真っ只中。

準備不足のまま動いてしまう危険性があります。

 

ここははやる気持ちを抑え、

今がその時か、やり方は合っているか自問自答しながら進みましょう。

実力を磨き、タイミングを見極めて行動するのは八白さんの得意技ですから。

 

今月は特に注目されるシーンが多くなりますが、自慢話や自分中心の話題は控えましょう。

 

ワンポイントアドバイス

■お仕事:堅実さよりアイデア重視 ひらめきの中のダイヤを見つける

■ラッキーアクション: おしゃれをしてライブや劇場へ

■ラッキーフード:フルーツサンド ゴーヤのマリネ わかめの酢の物

■健康:のど 声帯 頭痛 やけど

九紫火星さんの9月

今月のアファメーション

新しいステージが用意されました

あらゆる手段をつかってよいスタートを切ります

8月は気づきが満載で、充実しつつも慌ただしい月だったかと思います。

 

今月は新しいサイクルがスタートする月。

 

人と協力しあいながら、

新しいものを作り上げるイメージを持てるといいでしょう。

九紫さんは一匹オオカミ的な人が多いですが、

自分一人ではできなかったことが、あっけなくできてしまうのが《縁》の力。

 

家族の協力やチームワークを大事にすることが

次のステージへ行くために必要なことです。

 

夏の疲れで体の調子も低調です。

だからなおさら、ムリや我慢は封印して、人を頼りましょう。

 

きっと期待以上のうれしい応援や、気づきがありますよ。

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:ネットの活用 口コミの活用 人脈の活用

■ラッキーアクション:海外旅行 水辺で過ごす休日 アロママッサ―ジ

■ラッキーフード:冷たい麺類 スモークサーモン入りサラダ ピクルス

■健康:神経痛 腸の不調 筋肉痛 風邪をひくと長引く

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ
■ お問い合わせはこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください