2018年前半の振り返りと後半の過ごし方(全員共通)

すでに2018年も半ばです・・・

新年の決意も、日々の生活に流されて薄れてきてしまっている頃・・・

もう一度、行動を見直すのにちょうどよい時期ではないでしょうか。

今日は全員共通の運気の流れについてお話したいと思います。

■ 運命の呼びかけに応える

 

2018年は新しいスタンダードが確立する年。

前半に価値観が変わるような出来事はありませんでしたか?

予想もしていなかったことが起きたり、
自分でもまさか!と思うような気持ちの変化を体験したり。

その変化や違和感は一過性のものではなく、これからどんどん大きくなっていきます。

それがあなたの新しいスタンダートが始まった、ということです。

抵抗したり、後悔するのは意味のないこと。

運命の呼びかけには「はい!よろこんで!(居酒屋風に)」と大きな声で応えて

新しいドアを開けていきましょう!

 

 

■ 熱く生きてますか?

 

7月は以上に暑かったですね!
それもまた今年の運気を象徴しています。

今年は一年を通して《熱さ》が大事な年です。
熱い志、情熱をもって行動している人に幸運がやってきます!

前半は熱がたりなかったな、と思う人は、後半でガっと攻めていきましょう!

感情のアップダウンは決して悪いことではありません(疲れますけど)
感情を抑えようとしたり、コントロールしようとするのは逆効果です。

結果として人とぶつかったり、離れたりすることも今年の運気の流れ。

松岡修造さん的に、熱く生きましょう!

 

 

■ 見えてしまったものは何ですか?

 

今年は《良く見える》年です。

世間では様々な組織で闇が《暴露》されています。
まさに、暗部が太陽の下にさらされて丸見えになる年です。

ずっと見ないように蓋をしていた部分が、どうにも気になって見過ごせなくなる・・・

そんな気持ちになった方も多いのではないでしょうか。

気持ち、環境、人間関係、身体の不調・・・
もしかしたら知識不足やスタイルやファッションかも・・・

自分の価値観、美意識にフィットしないものはさっさと捨てて

⇒理想のものを手に入れるための行動を起こす

それもまた今年の流れです。

 

 

■ 運気には逆らえない、でも利用することはできるから

 

さあ、どうでしょうか。

個人の問題だと思っていたことが、実は運気の流れに沿っていた!

と気づいた方もいらっしゃるでしょう。

氣学の《氣》は宇宙エネルギーのこと。

人間は宇宙からみたら、ほんのちいさな存在にすぎません。

宇宙エネルギーの影響を受けないで生きていくことなんて誰にもできないのです。

だから運気の流れを知ることは、本当に大事なこと。

太古の昔から、権力者たちは運気をうまく利用して戦いに勝利してきました。

あなたの人生にこの技を取り入れたら、うまくいかないはずはない!と私は確信しています。

この目に見えない《力》を活かして、未来・運命(フォーチュン)を創り出すこと、

それが フォーチュンプロデュース®のテーマです

このブログでは、そのエッセンスとヒントをお伝えしていきます。

次回は九星別の「2018年後半の運気と過ごし方①一白~三碧」をお届けします。

 

どうぞお楽しみに~

 

■新メルマガへのご登録はこちらからお願いします。

佳野珠子公式メルマガ「未来の私、自分で華麗にプロデュース」

http://sub.yoshinotamako.com/wp/mailmagazine/

どうぞよろしくお願いいたします。

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください