運気予報より大事な事

いい年、悪い年なんて存在しない

 

新年の運気予報をするセミナーを開催中です。

このセミナーは単に「今年はこんなことがありますよ」という話ではないんです。

私がお伝えしているのは「今年をどう生きるか」についてのヒントです。

 

大事なのは「何をしたいか」「それならどうするか」だけ

だから「いい年」か「悪い年」なんていう判断は全く意味のないこと。

「どう生きるか」によって良くも悪くもなります。

 

「今年の気はこういう感じだよ」
「では、あなたは、どう生きる?」

と私は問いかけます。

「私はこう生きる!」という答え、聞かせてくださいね。

 

 

運気予報よりも大切なこと

 

それは「振り返り」です。

どんな種を蒔いたのか
どんな育て方をしてきたのか

ということを無視して、いい結果を夢見てもそれは無理というもの。

この世界は因果応報。

蒔いていない種は育ちません。

そして蒔き時というものもあるし、育て方も大事です。

それを間違わないための運気予報です。

「2018年に何をどうしたか」

客観的に見る気持ちがなければ、2019年も同じことを繰り返すだけです。

さあ、振り返ってみましょう!

今まで運気予報を知らなかったので間違っていた!という方は今年から調整していけばOKですよ。

 

 

気学と出会った人は可能性を手に入れた人

 

気学やフォーチュンプロデュースに出会った方は本当に幸運だと思います。

何と言っても、自分を変える、運命を変える方法がたくさんあるのですから。

ただ一つ、言っておきたいのは、気学は魔法の杖じゃないということ。

気学は人間学です。

リアルな世界で人間としての成長を何よりも大事に考えています。

だから、「簡単に」「棚ぼたで」「一夜にして」大成功できる!というものではありません。

迷って、考えて→行動して、気づいて→行動して・・・

そんな地道な作業を繰り返しながらでも成長を願う!

そんな心意気がある人なら、気学はとても役にたつツールです。

 

ぜひあなたの人生を輝かせるために、気学を活用してくださいね。

******************************

■Ninestar風水(九星気学)講座は4月から新しいタームが始まります。

・初級:第2土曜日

・中級:第1火曜日

・上級:第3火曜日

※毎月1回、全11回の講座です。

 

■「展望と運気予報の会」京都と沖縄、引き続き募集中です。

◆ 1月20日(日) @京都
https://resast.jp/events/299013

◆ 2月2日(土) @沖縄:宜野湾
https://resast.jp/events/299022

******************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA