12月の運気 三碧木星・四緑木星

三碧木星さんの12月の過ごし方

11月はすこしリラックス感もあり、よい月だったと思います。

今月も気分は良く、クリスマス?忘年会?大掃除?なんでもこーい!とやる気満々ではないでしょうか。

やりたいこともたくさんあると思いますが、今月は欲張らない方がよいようです。

余力を残して、スケジュールに余裕を

三碧さんの魅力は何といっても「勢い」と「スピード感」

心が動いたら、さっと行動に移せるのは他の星にはない長所です。

でも、今月は大きな目標に果敢にチャレンジする月ではありません。

無理がないように小さなステップにして積み上げていくスタイルの方がうまくいきます。

志は高く持ちながらも、手堅くいく、そんな進み方がおすすめです。

ちいさな事から順に願いはかなう

うまくいかないことがあったら、スケールダウンしてください。

まっどろこしい!なんて思わずに。

大事にしたいことならなおさら、あったって砕けるより、積み上げるほうがずっと楽です。

ちいさな幸せでも積み上げれば、大きな幸せになりますよ。

 

 

運気アップの秘訣

1年間のごほうびにヒーリングやアロママッサージにいく、気分転換に小旅行もよいですね。

イルミネーションを見に行く機会も多いでしょうが、夜の移動は要注意!

パーティー帰りに駅で走って転倒!の暗示もあります。

お酒を飲んだら走らない、信号を守る、これはお約束です。

 

ワンポイントアドバイス

■仕事:高めの目標設定を ネットや口コミの活用

■ラッキーアクション:自分ノートをつける 眺めのよい場所でストレス解消

■ラッキーフード:山菜そば 牛肉麺 ローストビーフサラダ ジャーサラダ

■健康:腰痛 関節痛 筋肉痛 気管支炎

 

 

今月のカード

一生懸命すぎると

目の前の事しか見えなくなる

だから、一旦止まって視点を変えてみよう

一歩離れて

すこし俯瞰で

すこしクールダウンして

ほら、本質が見えてきた

四緑木星さんの11月の過ごし方

11月の四緑さんは力を抜いてうまく流れに乗れた方

逆らおうとして痛い目にあった方、どちらもいらっしゃると思います。

今月は最後の踏ん張りどころ感がある月です。

注目され、責任は重く、やることがたくさん!

家庭、職場、趣味の仲間、友人…あらゆるコミュニティからお声がかかります。

どこでも中心人物にならざるを得ないでしょう。

なぜなら、身近な人たちのコンディションが四緑さんの運気を左右する月だからです。

四緑さんがキレてしまったら・・・・そのコミュニティどうなりますか?

ね、考えると怖いでしょう(笑)

投げ出したくなる時もあるでしょうが、四緑さんお得意の笑顔と調整能力で乗り切ってください。

決断は早く、はっきりと

今月は四緑さんがリーダーシップをとる役目。

スピーディーにサクサク決断していくことを求められています。

いつもはやさしい四緑さんが、ビシッとはっきり言うからこそ、効き目があります。

運気アップの秘訣

人前に出る時は、たとえどんなに疲れていたとしても、明るくさわやかな人でいること、につきます。

今月は日本人全員お疲れ傾向の月。

そんな中でキラキラ輝く太陽のような存在でいられたら

人からの評価がアップ!そして来月からの運気も上がること間違いなしです。

ワンポイントアドバイス

■仕事:まとめ役を引き受ける 最後までやりとげる

■ラッキーアクション:人が嫌がることをひきうける 人の面倒をみる

■ラッキーフード:エビ&アボカド カニ 貝 チーズ ヨーグルト

■健康:頭痛 高血圧 目の病気 やけど

 

今月のカード

 

どう生きるか

どういう自分に見られたいか

それは自分で決めることができる

今日私はみんなの太陽になる

その気持ちがあなたを太陽にする

最後までお読みいただきありがとうございました。

***************************************************************************

▢「2018年の展望と運気予報の会」受付中!

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。