5月のアファメーション 四緑木星 五黄土星 六白金星

九星別毎月の運気予報は九星別アファメーションにリニューアルしました。

アファメーションは目の付くところにメモしておいていただくと役に立つでしょう。

四緑木星さん5月のアファメーション

私は自分のこだわりを捨てて、周りの人の意見に耳を傾けます

 

 

華やかだった先月からはがらりと運気がかわります。

5月の四緑さんは表舞台から降りて裏から支えることが役割です。

迷った時、困った時は我を出しすぎず、信頼できる人に相談しましょう。

そしてうれしいことはどんどん分かち合ってくださいね。

協力、相談、シェアを通して風通しのいい関係が築ければ最高です。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:ネットの活用 口コミの活用 人脈の活用

■ラッキーアクション:海外旅行 水辺で過ごす休日 アロママッサ―ジ

■ラッキーフード:冷たい麺類 スモークサーモン入りサラダ ピクルス

■健康:神経痛 腸の不調 筋肉痛 風邪をひくと長引く

 

 

五黄土星さんの5月のアファメーション

私は次のステップを確実にするために、焦らず丁寧に自分の価値を高めていきます。

 

運気は上向いてきましたが、物事の進み方はとてもゆっくりです。

運気には逆らえません。

焦らず腐らず、周りの人にも気を配りながら、自分のやるべきことをしっかりやり続けましょう。

停滞感は内面を深めて充実させるチャンス!

今月は次の一手を考える作戦タイムです。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:人が嫌がる仕事・裏方仕事を丁寧に 小さな成果を積み上げる

■ラッキーアクション: 決めたらコツコツ継続 思いやり 気配り

■ラッキーフード:チーズリゾット、納豆炒飯、発酵玄米、粉もの

■健康:消化器系、便秘や下痢に注意(穀物と発酵食をメインに)

 

六白金星さん5月のアファメーション

私は天の応援を信じて積極的に行動を起こし、自分の課題をやり遂げます。

 

前月の問題もスピーディーに片付き、実力を発揮できる環境が整います。

今を逃してはいけません、一気にパワー全開で!

なぜなら、真摯に生きる人に天は応援するものです。

ですが、周りへの配慮と気遣いは忘れないでください。

特に言葉のトラブルが起きやすい時なので注意をしましょう!

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:緒間・ひらめきを無視しない、思い立ったらすぐ行動

■開運アクション:新規オープンの高級店 最新スマホ クラシックコンサート

■ラッキーフード:フルーツ入りロールケーキ 木の芽や野菜の天ぷら 柑橘類

■健康:過労 神経系 スポーツ中の怪我 咳・喉に注意

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。