9月の開運アクション

こんにちは、フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

今日は二十四節気の白露。

そろそろ秋の気配が深まり、草花に朝露がおりる頃といわれます。

今日は相模国一宮 寒川神社に御祈祷を受けに行き

被災した方々、関係者の方々、ニュースを見て心を痛めている私たち・・・

すべての人の心が軽く、楽になりますようにと祈ってきました。

今日の寒川も気温は高かったですが風は秋の気配、秋を感じる高い空に龍の形の雲がでていました。

では、9月の開運アクションをお届けします。

宇宙・自然と方位の関係

寒川神社は九星気学の神社です。

方位除け、いわゆる「八方除け」が有名な所で、全国で一番御祈祷を受ける人が多い神社と言われます。

(なかなか不便な場所にありますが・・・)

私の母も、元気なころは毎年、茨城から一日がかりでお参りに通っていました。

風水や気学でいう方位というのは単に北、とか南、とかではなく「宇宙エネルギー」のことです。

「その方位のエネルギー(気)」を見るわけです。

方位術は平安時代にすでにブームになっていて

源氏物語の中にも「恋人に会いにいきたいけれど方位がわるいから《方違え》をする」

という場面がでてくるほどです。

平安時代の貴族ならいざ知らず・・・現代の社会で生きる私たちは

完璧な場所に、完璧な間取りの家を建て、毎日凶方位を踏まないよう細心の注意を払って生きるのは無理な話です。

だからこそ、宇宙や自然の力(方位の力)を軽んじない生き方が大事になると考えています。

宇宙や自然の力を感じながら生きると・・・
今まで気づかなかった大事なことが見えてきます。

生きることが楽になるし、必要なチャンスをつかみやすくなります。
全人類におすすめです!

(未来を変える日盤吉方講座でお伝えしています)

やっと本題・・・(笑)

今月は気学の開運アクションを二つお伝えします。

恵方参りの効果が高まります

秋分の日前後一週間は恵方参りの効果が高くなります。

恵方参りはその年の恵方にお参りすることです。

今年の恵方は《丙ーひのえ》

自宅から南30度の範囲にある神社仏閣には特別な神様がいらっしゃいます。

今年はとてもパワフル!
願い事が素早くかないますので、足しげく通うとよいですよ。

詳しくは講座でお話しています。

9月の吉貯金情報

■吉効果倍増のお得方位

① 北東の北側30度 北北東(丑方位)

天からの強力な後押しがもらいたいときはこの方位がおすすめ。

吉効果24倍程度

② 西
(日盤吉方のみで有効。3泊以上の旅行、海外旅行にはお勧めしません)

吉効果12倍程度。

※①②ともに日盤が吉方位の時だけ有効です。凶方位の場合はより凶が強まります。

■吉効果倍増のお得な日

10日、19日、28日、10月7日

吉効果は約2倍、しかもおまけがついてさらにお得になります。

以上となります。

今年の9月は連休も多いですね。有効にお使いくださいね!

日盤吉方位取り(吉貯金)のことを知りたい方は講座があるのでぜひ。

ご連絡はこのメールの返信でOKです。

最近仕事しすぎでちょっと・・・

10月には気軽なお茶会をしたいな!と思っております。

セレブなホテルで・・・
オサレなカフェで・・
ワインを片手に・・・

ご希望テーマも一緒にリクエストプリーズです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

メルマガのご登録はこちらから

募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。