12月の過ごし方&一白の人&日盤吉方情報

今日(12月7日)13時26分に《大雪》になり、気学の暦も12月に入ります。

日盤吉方(吉貯金)情報とこの時期の過ごし方、これからの予定などをお届けします。

今日のメッセージLINE@で再開しています!

1500回で燃え尽き、お休みをしていたメッセージですが
やはり純粋にカードが好きで、引くことが楽しいのでまた再開しました。

毎朝ついでにさらりと見ていいただけるようなシンプルなショートメッセージです。

ご登録いただけると幸いです。

寒稽古、寒仕込み、の時

寒稽古といえば、つらさに耐えて頑張る感じ
寒仕込みも、寒さや北風を利用して行う先人たちの智慧

どれも《つらさ》《苦労》をイメージさせます。

寒くなってくると、知らず知らずのうちに体にぎゅっと力が入ります。
身体に力が入っていると、思考までかたくなになります。

誰しも忙しい時期ではありますが
周りの雰囲気や情報に踊らされているだけかも?

そもそも気学のお正月は2月ですから、
私などはそれまでに整えばよい、くらいに考えています。

情報過多の時代ですから、本当に必要なことだけを選び取る知恵をつけましょう。

一白水星の人

12月は子の月で、子の方位は北

九星気学で北は一白水星を表しますので
一白水星を象徴するワードはやはり《苦労》《陰役》《我慢》・・・というものが出てきます。

でもそれはあくまでも象徴であって
「一白水星の人が苦労ばかりする」という意味ではありません。

一白水星といえば吉永小百合さん、浅田真央さんのように見た目は物静かで線が細い方が多い印象ですが、本来男星ですから、実は芯が強く、精神的にたくましい方が多いです。

ダウンタウンのお二人、長嶋 茂雄 さんに、木村 拓哉さん
タモリさん、所ジョージさん、今話題の元横砂貴乃花光司さんも一白水星の人です。

みなさん魅力的ですよね!

12月の日盤吉方情報

忙しい方毎日行けない方にお勧め! 効果倍増のお得方位

① 東南東(南東の東寄り30度・辰方位)

天からの強力な後押しがもらいたいときはこの方位がおすすめ。
吉効果24倍程度となって大変お得です!
吉方位が東南東(地図で確認してくださいね!)に来たらぜひ!

② 北(子方位)

吉効果12倍程度。
子方位は北の30度です。

※①②ともに日盤が吉方位の時だけ有効です。凶方位の場合はより凶が強まります。

吉効果倍増のお得な日

10日、19日、28日、
吉効果は約2倍程度、しかもおまけがついてさらにお得になります。

※日盤吉方を実践してみたい方は「未来を変える日盤吉方 ベーシック」をご受講ください。お気軽にお問い合わせくださいね。

2019年の展望と運気予報の会、受付中です

ペアでお申込みの方はペア割が適用されます。
お友達と一緒に運気を上げていきましょう!

気学を学んでいない方でも楽しんでいただける内容です。

■運気予報の会紹介動画

110日(木) @横浜:青葉台・・・満席

112日(土) @代々木

114日(月・祝) @金沢

120日(日) @京都

123日(水) @横浜:青葉台

127日(日) @横浜駅前

22日(土) @沖縄:宜野湾

お会いできるのを楽しみにしています!

今月は起業家さん向けのお茶会が2回あります

「サロンオーナーのための帝王学にふれる会」

15日と25日です。
新テーマです。ご参加お待ちしています。

※ 募集中の講座はこちらからご覧いただけます

最後までお読みいただきありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++

発行責任者 佳野珠子

《公式ブログ》 https://yoshinotamako.com/wp/

《Facebook》 https://www.facebook.com/takako.inoue.9406

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。