そこを解決できれば可能性は無限大

2019年は家族がテーマの年

 

今年は家族やご先祖様がキーワードになる年。

そういうと、実母との確執が…

相続や介護問題が…

夫の実家との付き合いが面倒…

冠婚葬祭が多くなるのかな…

 

ネガティブなことをイメージする方も多いと思います。

 

それだけ、私たちにとって家族のことは大問題なんですね。

 

人は生まれる家を自分の意思で選んで生まれます。
いいことも悪い(と思える)ことにも、必ず意味があります。

すべて抱え込む必要はないけれど、《逃げないで》とお伝えしたいです。
(特に今年は絶対に逃げちゃダメです!)

 

 

お客様のお話

 

そして最近お客様からこういうお話を伺いました。(ご本人の承諾を得ています)

その方は長い間、心も身体も時間もフルに使って、お家のために尽力していました。。
苦労もたくさんあったと思います。

でも、最近はひとつひとつ問題が解決していき、その重い責任から解放されてきているそうです。

 

《もう十分に頑張ったよ、自由になっていいんだよ》

 

とご先祖様が言ってくれているのかもしれませんね。

まさに今年を象徴している出来事と言えますね。

 

私も彼女ほどのレベルの話ではありませんが、数年前に同じ感覚を味わっています。

 

私を含めて

「家族や親族の問題が解決してからやっと自分のことができる」

そういう感想をお持ちの方はかなりいらっしゃいます。

 

家族やご先祖は決して足かせではありません。

成長の後押しをしてくれる存在ととらえて、できる範囲で向き合っていきたいですね。

 

家族運を上げる食べ物

ご先祖様があって自分がある、命は脈々と受け継がれています。

その観点から、層になっている食べ物は家族運を上げるとされています。

パイやバームクーヘン、ミルクレープなんかはまさに《層になった食べ物》ですね。

 

つぎあわせ、はぎ合わせたデザインもいいですね。

今数種類他の柄をはぎ合わせたデザインがはやっていますが、あれはまさに今年風ということです。

 

 

 

新・フォーチュンプロデュース®始まります

陰陽五行、九星気学風水に易や心理学を駆使して、本来進むべき未来を確実に引き寄せることを目指しています。
フォーチュンプロデュース®が誕生して4年目の2019年5月には、信頼と影響力を高めて人気スペシャリストになりたいセラピスト&ヒーラー向けプログラムをニューリリースいたします。

◇プレセミナー(3月、4月開講)

■ 3月16日(土)@二子玉川
「宇宙の理から学ぶ、信頼と影響力を持つ人気スペシャリストになるための基本レッスン」
詳細とお申込みは⇒https://resast.jp/events/324900
お気軽にお問い合わせください。

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞあれば

 

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。