ネクストステージコーチング受付開始しました

今すぐ人生を大転換させたい

どうしてもかなえたい目標があるあなたに

ネクストステージコーチングをおすすめします!

 

 

まだ見たことのない景色を一緒に見に行きましょう!

人生の中で最も価値のある3か月を体験しませんか?

 

それはまるで蝶が羽化するような

かたいシャクヤクの蕾が大きく花開くような

あなたが予想している以上の可能性を目覚めさせ

理想の未来を現実化させる12回セッションです。

 

人の成長・進化はらせん階段です

 

まずは氣づきを得ること

次に行動を変えることで

階段を一段上がることができます

これが成長であり、進歩です。

 

でも、目指しているのは、階段をのぼりきることです

 

自分の人生を次のステージに乗せるには

《気づき→行動→変化》

進化のステップを何度も繰り返す不屈の精神と継続力が必要です

 

 

多くの事を学び、経験したあなたからこそ

 

最速で次のステージへ向かいませんか?

 

 

そのためには

今いるステージで与えられたパズルをすべて解き終え

次のステージに必要なマインドを身に着ける必要があります。

 

 

大きな変革を実現するためにはパートナーが必要です

 

あなたのビジョンを明確にし

行動・思考を向けるべき方向へ導くガイドと

その過程を常に近くでサポートするトレーナー

つまり

あなたの可能性を100%発揮させるスキルをもったコーチが今すぐ必要です。

 

私がその適任かもしれませんし、そうでない可能性もあります。

(実際お役にたてないと判断した場合には辞退させていただきます)

でも、それは実際にお話をしてみないとわからない事です。

 

あなたの人生を変えるパートナー探しはとても重大なことです。

 

遠方の方、お忙しい方でも心配はいりません

 

全てのセッションをzoom(ミーティングアプリ)を使用して行うことができます。

現在のライフスタイルを変えることなく、人生を大転換させることが可能です。

一度お話をしてみませんか?

※zoomはスマホ、PC,タブレットでご使用になれるテレビ電話です。

こちらからお送りするURLをクリックするだけで簡単にご使用になれます。

お申込みの方に詳しい使い方をご案内いたします。

 

 

ネクストステージコーチング体験セッション・説明会お申込み

 

詳しい説明は個別にご案内しています。

基本的にzoom(ミーティングアプリ)を使用して行います。

体験セッション30分に説明会30分で60分程度を予定しています。

こちらの申込みフォームからご連絡ください。

折り返し説明会・体験セッションのスケジュール調整をさせていただきます。

メッセージ欄に「コーチング説明会申込み」とご記入いただき

ご都合がつきやすい日時、ご要望などをお書き添えください。

 

記入例

□ 都合がつきやすい曜日、時間(ご希望に添えない場合もあります)

□ 対面でのセッションを希望(交通費、飲食費の一部をご負担いただくことがあります)

お問い合わせ・お申込みともにこちらの申込みフォームからどうぞ。

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。