「止まる」と「始まる」メニューのご案内

女性をもっと輝かせたいと願うセラピストやヒーラーを
信頼と影響力を高めて人気スペシャリストにする専門家 フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

 

今年は八白土星年

 

「一時停止」と「再スタート」がセットでやってくる年です。

私も運気に乗って、一番大切な仕事において一時停止を余儀なくされました。

(パソコン作業、モニターを見ることを制限されています)

理由はわかります。

一時停止することなく、新しいことをスタートしようとしていたからです。

「それではいけない、まずは何かを終わらせてから」

という宇宙からのメッセージを受け止めることとしました。

 

「新しい時代」をまずは私から創造していきたいと思っています。

終わること

 

まず、気学鑑定の新規の方の受付を停止します。

 

※ 継続して受けられている方、受講生、メルマガ&LINE@でつながってくださっている方のみお受けしますが、従来よりお待たせすることになるかと思います。

 

始めること

コーチングセッションをメニュー化します。

本気で「次のステージへ行きたい」と願うスペシャリスト向けのコーチングプログラムです。

※フォーチュンプロデュース1dayセミナーにご参加いただいた方が対象です。

体験レッスン(無料・個別)を設けています。

フォーチュンプロデュースの詳細はこちらのページをご覧ください

引き続き、フォーチュンプロデュース&佳野珠子をよろしくお願いいたします。

 

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA