《沢》を持つ人のテーマ

こんにちは。

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

 

3568_31トリミング

 

九星気学の分類は81通り。

81通りの生き方パターンが存在します。

 

今日はその中で《沢》の性質を持つ人のテーマについてお話します。

 

 

沢が意味するもの

 

《沢》とは七赤金星を象徴する自然現象。

沢と言えば湧き水ですが、オアシスと考えるとわかりやすいでしょう。

 

人間にとって水はなくてはならないもの。

 

湧き水のでる場所に水汲み場ができ、そこに人が集まりました。

そこで行われたのは水汲みだけではなかったでしょう。

 

人が集まればおしゃべりや情報交換、物々交換が始まります。

なので、沢とはお友達ができ、恋が生まれ、欲しいものが手に入る楽しい場所なのです。

沢を持っている人は、人生のよろこび、たのしみ、趣味、豊かさを追求するのが上手な人です。

 

※本命星だけでなく、月命、傾斜に沢を持っている人も同様です。

 

 

その能力を活かしきる

 

スペシャリストとして成功するために大事なことは、自分の《特殊能力》をしっかりと理解することです。

 

持っていない能力を欲しがるよりも、

持っている能力を磨き、

誰にもまけない《武器》に仕立てることです。

 

《沢》を持つ人が成功する秘訣は・・・

 

《愛されキャラ》でいることです。

 

リーダーシップ、完璧さを目指すより

コミュニケーション能力やサービス精神をどれだけ発揮できるか

 

シンプルに言えば

「自分も楽みつつ、どれだけ人を楽しませることができるか」にかかっています。

 

あなたの思いを聞かせてください。
毎月開催している1dayセミナーの他にも、体験レッスン&無料個別説明会(30分、zoom)もございます。
 体験レッスンをご希望の方はお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA