ブランドになろう!

《ブランド》になろう

 
◇人を輝かせるスペシャリストへのメッセージ:1565回目
 
流行ものでも
一発屋でもなく
あだ花でもない
 
ブランドになろう
 
それは長い間
信用を裏切らず、選ばれ続けた証
 
本物だけが目指せる場所
 

・ブランドになるには

九星気学では森羅万象を象徴としてとらえます。

一般的には《ブランド》は権威性の象徴の六白金星にたとえられますが、六白はゴール地点。

新しく始めたビジネスやサロンが《ブランド》に育つまでの過程では、四緑木星が持つ《信用》《長く続く》《噂になる》などの働きも欠かせません。

そして、《信用がつく》ためには、信用してもらえるだけの土台がなければいけません。

土台を象徴するのは五行では《土》の働きです。

しっかりとした土台をつくるには二黒土星の継続力、五黄土星のバイタリティー、八白土星の信頼感や高い目標を掲げて努力する、といった働きが必要です。

また、人から注目されなければ《ブランド》にはなれないので、九紫火星のカリスマ性、スペシャル感もあるとよいですね。

九星気学では五つのエレメントと九つの星の性質で、複雑なことをシンプルに切り取ることができます。

あなたはどの要素が必要でしょうか。

こんな風に考えるのもなかなか面白いでしょう。

・だれのためのブランドでしょう?

 

ただ《ブランド》といっても、それはだれにとっての《価値ある存在》なのかによって、求められるものは変わります。

 

秋葉原が大好きな人に、パリコレの話をしても通じないでしょうし

女子高生に、30万円のアンチエイジングクリームをプレゼントしても価値がわからないでしょう。

 

・女子高生の神ブランドを目指すならプラス七赤金星の要素

・巣鴨のおばあちゃんたちの神ブランドを目指すならプラス二黒土星の要素

・新橋のサラリーマンさんたちの神ブランドを目指すならプラス一白水星の要素

あなたは誰に対してのブランドになりたいと考えていますか?
そしてそのためにどんな工夫をしていますか?
▢ 技術には自信があるのに、売り上げが伸びない
▢ モニターとキャンペーン以外に予約が入らない
▢ いろいろやってみたけど、うまくいかない・・・
そんなお悩みなら、新しい視点で物事を見るのよいでしょう。
フォーチュンプロデュース®では
「あなたはどんなブランドを目指す人なのか」を明確にしていくことができます。

フォーチュンプロデュース®とは

陰陽五行、九星気学風水に易や心理学を駆使して、本来進むべき未来を確実に引き寄せることを目指しています。
フォーチュンプロデュース®が誕生して4年目の2019年5月には、
信頼と影響力を高めて人気スペシャリストになりたいセラピスト&ヒーラー向けプログラムをニューリリースいたします。

◇プレセミナー(3月、4月開講)

■ 3月16日(土)@二子玉川
「宇宙の理から学ぶ、信頼と影響力を持つ人気スペシャリストになるための基本レッスン」
詳細とお申込みは⇒https://resast.jp/events/324900
お気軽にお問い合わせください。

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。