気づけば→変えられる、それはまた新しい人生

こんにちは、フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

 

9月の最終日は台風の日曜日となりました。
横浜はまだ大丈夫ですが…大きな被害がでないことを祈ります。

最近考えていたリーダー像や自分の使命について書こうかと思います。

あなたの理想のリーダーってどんな人ですか?

 

あなたの憧れのひとや先生やメンターのことを考えてください。

その人のどんなところに惹かれていますか?

カリスマ性、人間性、知識、発想、技術、誠実さ…それともルックスとか?

よろしければこのメールの返信でお聞かせください。
参考にさせていただきます(笑)

 

私は個人事業主なので、
自分のセミナーや自分のコミュニティにおいて全責任をひとりで背負っています。

そしてリーダーのテンションや質が

そのグループメンバーのモチベーションや価値を決める!とも思っているので

高いパフォーマンスを維持しなくては!といつも思っていることは確か。

 

でも最近、はっ、と気づいた事がありました…

 

長所は正義ではない それより自分の役割を考える

 

私は八白土星という星でできています。
(本命星・月命星・日命星、全部八白)

この星、「目標を決めて」→「頑張る」ことが好きでして

頑張ることがちっとも嫌じゃない

だから「これやる!」と思ったことは嬉々として頑張る!

それは自分の長所だとずっと思っていたけれど
時には、まわりの人の負担になることもあるんだな、と気がつきました。

 

私があんまりテンション高く頑張っていると

頑張るのに疲れちゃった人とか
ちょっと挫折しちゃった人とか
なんか迷っちゃった人とか
うっかり自信をなくしちゃった人とか

相談しにくいと感じることがあるみたい。

頑張ってないと合わせる顔がない…みたいな感じ?

 

実際は、全然そんなこと考えてないのですよ~

以前の私はもうほんとにヘナチョコで

いつも「無理無理」「イヤイヤ」とかばかり言ってる側の人間だったのでその感じがわかるし

そういう人を「本来あるべき姿に」変えていくことが私の使命だと思ってるんです。

 

 

自己啓発本を読んでさっと行動に移せたり

アドバイスをさっと受け入れて、「ハイ、自己実現できました〜」

みたいな人ばかりなら私は不要です。

 

 

私の使命と「あなたの着地点」

 

世の中の仕組みはとてもシンプルなのに
なんか勝手に難しく考えちゃってる人

使命が見えているのになかなか手を伸ばさない人

一生懸命やってるけど、なにがなんだかわからなくなってる人

そんな人たちを

「その人らしく生きられて、キラリと輝くステージ」

に連れていくことが私の狙うところ。

 

だから、私はべつにすごい人にならなくていいんだって気が付いた

成功者といわれる必要もないし

だれかに勝つ必要もない

 

「ああいう生き方ができたらいいな」

と思ってくれるような存在ででいればいいんだと初心に返った今日この頃です。

 

そう思うと、「私、頑張りました!」っていうよりも

なんだか楽しそうでいい感じに「自分」を生きているほうがいいんだな、って気が付きました。

 

 

気づけば→変えられる 変えたら→新しい人生が始まる

 

 

肩の力を抜こう!

初心に返ってシンプルに考えよう、そう決めたら

「また新しい人生が始まる」そんなわくわくした気持ちで一杯です。

 

 

おりしも明日と明後日はお遊びで名古屋。

神の采配とはすばらしい!きっと新しい景色がみえるんだろうな~。ワクワク。

 

経験者は語る、人は何度でも生まれ変われる

 

11月スタート「新・フォーチュンプロデュース」のこと

 

新・フォーチュンプロデュースは11月スタートです。

グループレッスン土曜日クラスが予約サイトからお申込み可能となりました。

日程:11月10日(土) 12月15日(土) 1月19日(土) 
2月16日(土)  3月16日(土) 4月13日(土)  全6回
      
時間:13時~18時 @二子玉川会議/Zoom

 

 

■個別説明会&無料体験レッスンのご案内はこちら ↓

平日クラス希望・プライベートレッスン希望の方もこちらをどうぞ ↓

第6期LP

個別説明会でのみ公開してきたお得情報、リリースします。

 

 

早期申し込み割引の適用は10月10日までです

さらに!プライベートレッスン」にはデビュー記念割引があります!

詳しくは説明会か予約サイトでごらんください。

 

時間の調整が難しい方、人の目が気になる方

人の意見に流されやすい方
自分の気持ちを表現するのが苦手な方などはプライベートレッスンをお勧めします。

 

ほぼ全講座でzoomでの受講可能です

 

私も6月にzoomを始めてみたらあまりにも便利で便利で・・・

それ以来、鑑定、気学講座はもちろん、姓名鑑定、易講座までフル稼働です。

今期からフォーチュンプロデュース®もzoom対応となりました。

忙しい方、遠方の方はもちろん
知らない人の前では緊張してしまう!という方にもおすすめです。

人には得意不得意がありますし、
ライフスタイルは違っていてあたりまえですから

一番ストレスのない方法でどうぞ。

情報ピックアップ

 

■ご注文いただいた気学手帳は順次お渡ししています。

■今年の忘年会は12月1日(土)19時スタートです

■2019年の展望と運気予報の会は1月12日(土)110時~13時開催です

■ 10月23日(火)「T.O.E Vol.1」残席1名です。

T.O.Eは「theory of Excellence」の略で
認知心理学・行動心理学の理論を基盤とした効果的に目標達成を促すプログラムです。

お申し込みはこちらから

■ フォーチュンプロデュース 個別説明会&無料体験レッスン受付中です。

お申し込みはこちらから

メルマガのご登録はこちらから

募集中の講座はこちらからどうぞ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA