12月の運気 一白水星・二黒土星

一白水星さんの12月の過ごし方

 

12月は誰しも忙しいものですが、一白さんのせわしなさはスペシャルかもしれません。

今月やらなければならない事、しておきたい事が満載で

スケジュール帳に書ききれないくらいではないですか?

はやる気持ちを抑えて

仕事から大掃除、年賀状、クリスマス、年末の買い出しまで・・・

マメな一白さんはすでにしっかりとリストアップしていることでしょう。

あとは着々とこなせばいい・・・はずなのに

なぜかリスト外のことが気になって、頭の中がぐるぐるいませんか?

2018年の一白さんは《ステージアップ》の年でした。

せっかくだから、もう一歩進みたい!

という気持ちがむくむくわいてきているのだと思います。

 

急いては事を仕損じる

運気が良い時、もっともっと先へ進みたいという気持ちはわかります。

そして向上心は素晴らしいことですが・・・ちょっと待って!

その計画

ただでさえせわしない12月に、あわててやるようなことですか?

落ち着いて、余裕がある時にじっくりとやった方がよくはないですか?

じっくりと冷静に考えてから動くのが一白さんの成功パターン。

待てば海路の日和あり、っていいますし

まずは大掃除や年賀状など生活に直結していることを淡々とこなしながら、じっくりと策を練りましょう。

運気アップの秘訣

今月はおうちのことを大切にする月。

家族にちょっとしたサービスをすれば何倍にもなって返ってきます。

実家や親せきにお歳暮を贈るのもよいですね。

自分では買わないような高級な食材や調味料を送れば喜ばれますよ。

鍋セットや名店のおでん種とかどうでしょう。

ワンポイントアドバイス

■仕事:頼まれごとは受けてみる 基礎や基盤を大切に 影の実力者になる

■ラッキーアクション:実家を訪ねる 懐かしい場所へドライブ 下町のパワースポット巡り

■ラッキーフード:いつもの料理に高級食材を取り入れる 高級和菓子 オムライス

■健康:胃腸の不調、婦人科系の不調 右手の怪我 睡眠障害 おでき にきび

今月のカード

 

《竜の隠れ家》

あなたの力に疑う余地はありません

とても強力で

すべてをかなえるために十分なパワーがあります

でも今はまだ時が満ちていません

心を鎮めて、その時が来るのを待ちましょう

二黒土星さんの12月の運気

先月に続いて好調期が続きます。

あ、これがやりたい!と思えば、

さっと手が差し伸べられるような恵まれた運気で、わくわく満載の12月になりそうです。

新しい学びや出会いが、世界を広げてくれる月

こんな幸運な月、チャレンジしない手はありません。

パーティーや忘年会のお誘いが来たら積極的に出かけていきましょう。

その際には流行の話やニュースなどフレッシュな《ネタ》を仕入れていくと役にたちます。

今月はワクワク優先で

今の勢いを大事にしたいので、優先順位を間違えないことが肝心です。

二黒土星さんは家事やルーティンワークを丁寧にやる星ですが

今月はワクワクするもの、新しいチャンレンジ、人とのご縁をつなぐことが最優先。

家事や事務的な作業は、手を抜く方法を考えましょう。

でも、勢いというものはいつか衰える時が来るもの。

引き際の見極めや気持ちの切り替えも大切です。

 

運気アップの秘訣

たくさんの人と会うことが今月の開運アクション。

おしゃれをして、笑顔を絶やさないでいることが主催者や参加者への最大のギフトです。

今月、ファッション以上に気を付けたいのは話題です。

とにかく愚痴と噂話は厳禁です、もちろん泥酔もダメですよ~。

実りが大きかったこの一年に積み上げてきたものを、一瞬で壊すようなことがないように気を付けてください。

ワンポイントアドバイス

 

■お仕事:初めてのことにトライする 失敗を恐れない 直感を大切に

■ラッキーアクション: パーティー あらゆるエンターテイメント 勉強

■ラッキーフード:レモン味のお菓子や飲み物 チキンサラダ 卵料理

■健康:口内炎、喘息、神経痛、歯の治療や喉のケアも大切

 

今月のカード

あなたがあなたの人生の主役

あなたらしさをもっと表現しましょう

見たことのない自分

新しい魅力にいちばん驚くのは

もしかしたらあなた自身かもしれません

▢「2018年の展望と運気予報の会」受付中!

紹介動画

■ フォーチュンプロデュース®無料体験レッスンはこちらから

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。