新フォーチュン、22日リリースです

私のライフワークともいえるオリジナルプログラム

フォーチュンプロデュース®️第5期はもう佳境!

三つのステップの最後3rd Step に入るクラスがでてきました。

毎期この頃になるとプログラム終了の寂しさを感じてきます・・・・

 

セカンドステージ応援プログラムで継続フォロー

 

でも、大丈夫!

プログラムは半年ですが、メンバーとは半年でサヨナラではありません。

 

終了後さらに半年間優先的にフォローアップが受けられる仕組みがあります。

それがセカンドステージ応援プログラムです。

 

気づきのタイミングは人それぞれ。

早い、遅いなんて関係ない。

だからできる限りよりそってサポートしたいと考えています。

 

 

 

9月22日リニューアルした第6期の募集開始です

 

フォーチュンプロデュースの効果をさらに上げるべく3ヶ月かけて準備してきたリニューアル。

私的には《現時点ではこれが限界》と思えるくらいの情熱を投入してきました。

 

その成果は受けてくださる方が証明してくれると信じています。

私がどんなに言葉を尽くしても、お客様の言葉以上のものはありませんから。

 

 

ご興味ある方はすでに受講されたお客様のご感想をご覧ください。

https://yoshinotamako.com/wp/customers-voice/

 

メルマガのご登録はこちらから

募集中の講座はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA