「誰かの思い」を優先して生きてきたあなたへ

明日は秋分の日ですね。

そして秋分の日イブの本日

フォーチュンプロデュース®第6期の受付を開始しました

大きくリニューアルした私のライフワークである「フォーチュン」
だいぶ磨かれましたよ!

3か月かけてリニューアルした新フォーチュンはこちらからごらんください

愛する「フォーチュン」がたくさんの方に届きますように。

■ ご案内

10月7日、日曜日に緊急開催!「未来を動かす日盤吉方 ベーシック」

10月7日 13時~16時 @二子玉川

お申込みはこちらから

気候のいい秋は日盤吉方(吉貯金)を始める絶好のチャンスです!

さて、今日の本題です。

「誰かの思い」を優先して生きてきたあなたへ

私の一番の関心事は「人の生き方」について。

なので必然的に「自分の生き方」「自分らしさ」について迷っている方と多く出会います。

その中には

「自信がない」「自分には特別な才能はない」

「自由に自分らしく生きる環境にない」

「対人関係の問題でがんじがらめになっている」方が多いです。

そういうあなただからこそ、人生を大転換させるチャンスがたくさんあります。

「自分らしく生きていない」「自信がない」「自由にできる環境にない」と感じるのは

生き方が間違っていたのではありません。

あなたが今までずっと自分のことよりも《誰かの思い》を優先して生きてこられた方だからです。

「親を安心させたいから」

「自分のことより家族が優先」

「だって私がやらないと」・・・

そんなあなたの中には「使命」や「可能性」が眠ったままになっています。

今こそ、ウェイクアップコールに気づく時

《誰かのため》の人生はもうやり切りました。

そろそろ《自分が主役の人生》をスタートさせましょう。

決意すれば新しい人生が動き出します。

自分の人生を、自分の力で変えていく、それを決意する時は今です。

そのために私がお手伝いできることがあります。

「Fortune」は「運命、幸運」「Produce」は「作り出すこと」

フォーチュンプロデュースは「社会のために」「家族のために」と

自分らしさを封印して、 一生懸命に生きてきたあなたのために生まれた

「私が主役」の華麗な人生を作るためのプログラムです.

自然界の法則に基づいた人間学と4000年前から受け継がれる成功法則

特権階級にのみ受け継がれてきた智慧を駆使してあなたの人生を思い通りに変えていきます。

フォーチュンプロデュース®についてはこちらをごらんください

たくさんの方に届けたいから、リニューアルしました

① ご要望の多かった「プライベートレッスン」をレギュラー化し、
グループレッスンとプライベートレッスンを選んでいただけるようになりました。

② 全日程Zoom対応となりました。
お忙しい方、遠方にお住いの方にも無理なくご受講いただけます。

③ オンライン個別説明会に60分の無料体験レッスンをお付けしました。

受けるかどうかお考えの方、まずは私と90分お話してみませんか。

オンライン個別説明会&体験レッスンはこちらからお申し込みください

お楽しみ企画のご案内

新フォーチュンのページ、ご覧いただけましたか?

この3か月、フォーチュンのリニューアルにかかりきりでした。

これからも動画講座やメール講座を作っていくので忙しさは続きますが

とにかく、ちょっと遊びたい(笑)

10月のお茶会が一日で満席になったのでうれしくなり

11月はちょっといろいろ企画してみました!

まずは予告を・・・

■気学手帳を使いこなす会

・11月21日(水)@青葉台

サロン啓華プロデュース ロースィーツ付

・11月25日(日)@都内カフェ

■フェイス風水とリフトアップで運気を上げる会

・11月15日(木)@都内カフェ

開運鑑定士 江澤美恵子さんとのコラボです。

■今年もやります!チーム珠子忘年会

恒例の忘年会は12月1日(土)19時スタート

■2019年の展望と運気予報のお茶会

1月12日(土) 10時~13時

どうぞ予定をあけておいてくださいね!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++

メルマガのご登録はこちらから

募集中の講座はこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください