7月のアファメーション 一白・二黒・三碧

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。
九星別7月のアファメーションをお届けします。

一白水星さんの7月

 

今月のアファメーション

 

生みの苦しみは成長の証。最新アトラクションを丸ごと楽しみます!

 

 

先月は変化の月でした。

価値観ががらりと変わるような出来事があったのではないでしょうか。

 

その変化を経て、

 

「ワクワク」かと思えば「ドキドキ」に変わり

「やるぞ!」と思えば「どうしよう」に変わったり

 

落ち着きが好きな一白さんには

試練と感じることもあるかもしれませんが・・

 

無から有を生み出そうというなら

《何か》を変えようとするなら生みの苦しみは必須ですから。

 

ワクワクもドキドキも人生のアトラクション。

最新ジェットコースターを楽しむようなひと月にしていきましょう!

 

手に負えないと思ったら、「手伝って~!!」と大きな声で言えばよいのです!

 

 

ワンポイントアドバイス

 

■お仕事:堅実さよりアイデア重視 いいと思ったらとりあえずやってみる

■ラッキーアクション: おしゃれをしてライブや劇場へ

■ラッキーフード:フルーツサンド ゴーヤのマリネ わかめの酢の物

■健康:のど 声帯 頭痛 やけど

 

 

二黒土星さんの7月

 

今月のアファメーション

 

希望の種を見つけ、じっくり丁寧に育てます

 

前月は明るさも楽しさもありつつながらも

ハッと夢からさめるような体験をした方も多いかもしれません。

 

二黒土星さんは不安を感じやすく心配性な星ですし

体調もいまひとつの時なので

 

「やっぱりうまくいかない」

「一から出直しなんて」

 

と思ってしまうとひと月が無駄になってしまいます。

 

今月から「新しい人生が始まる」ととらえてみてください。

視点を変えると、ここにも、あそこにも希望の種が見つかるはずですよ。

 

さ、いつものように、慌てずにゆっくり丁寧に取り組めば大丈夫!

運気はどんどん上がっていきます。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:ネットの活用 口コミの活用 人脈の活用

■ラッキーアクション:海外旅行 水辺で過ごす休日 アロママッサ―ジ

■ラッキーフード:冷たい麺類 スモークサーモン入りサラダ ピクルス

■健康:神経痛 腸の不調 筋肉痛 風邪をひくと長引く

 

 

三碧木星さんの7月

 

今月のアファメーション

 

あせりは禁物!プロセスを楽しみ、基盤を作ることですべてを手に入れます。

 

ドキドキワクワクの前半から一転して、6月は深く考えることが多かったかと思います。

 

信念は見つかったでしょうか?

 

ひらめいたらスピーディーに動くのが三碧さんのいいところ。

 

もうすでに新しい展開が始まっている方もいるでしょうが

 

その思考・勢いを一過性のものにしないでほしいです。

 

焦らずに一つ一つ問題をクリアし、じっくりと形にしていくことを意図してください。

 

一等賞でゴールへ着くことだけが正解ではありません。

 

プロセスを楽しむこと

 

継続することで得られるものを大事に育てることが

何があっても揺るがない基盤を作ります。

 

これこそゴールにつながる近道です。

 

ワンポイントアドバイス

 

■仕事:人が嫌がる仕事・裏方仕事を丁寧に 小さな成果を積み上げる

■ラッキーアクション: 決めたらコツコツ継続 思いやり 気配り

■ラッキーフード:チーズリゾット、納豆炒飯、発酵玄米、粉もの

■健康:消化器系、便秘や下痢に注意(穀物と発酵食をメインに)

 

■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ
■ お問い合わせはこちらからどうぞ

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください