人生を変えるのは簡単ではない、でも可能です

理想を思い描くのは素晴らしいこと

 

人生を変えたいと思う人は多いです

それぞれに理想があり、よりよい人生を送りたいと思っています。

だから世の中には、人生を変える方法、価値観を変える方法についてたくさんの情報があふれています。

そして「簡単に」「〇〇するだけで」「3日で」「無料で」変えられるとうたっています。

私もたくさんの本を読み、たくさんのセミナーを受け、たくさんのメソッドを学びました。

 

本当に変われましたか?

本当に《簡単な》《ひとつのやり方》だけで変わりましたか?

 

私はそう簡単には変われませんでした。

人生を変えることはたやすいことではありません、でも方法はあります。

たくさんの学びを経て、たどり着いたのが東洋思想でした。

 

 

現代において東洋思想を学ぶ意味

 

何事もスピーディーに生まれては消えていく現代

信憑性のない情報に翻弄され、あらゆるものが簡単に消費され抹殺されていく世界。

 

そんな時代の中において、5千年前の知識が何になるのか・・・と思う方も多いでしょう。

実は、そんな時代だからこそ、東洋思想が必要なのだと私は考えています

 

気学で扱う《陰陽、五行、十干、十二支、九星》はすべて宇宙から学んだものです。

それは普遍的な真理ということではないでしょうか。

不安定な、不確実な世の中だからこそ、東洋思想を学ぶ意味があると考えます。

 

私が毎年行っている九星気学風水の講座があります。

《NineStar風水マイペースクラス》です。

初級・中級・上級をそれぞれを毎月1回ずつ1年かけて学ぶクラスです。

4月から新しいシーズンが始まります。

全ての講座を私が責任をもって担当いたします。

鑑定士、講師を目指すプロ志向の方、カウンセラー、コーチ、セラピストなど人と関わるお仕事の方には特におすすめします。

 

※マイペースクラスの詳細はこちらのページをご覧ください。

 

※お申込みはこちらから(早期お申込み割引がございます)

マイペースクラス初級: 4月から第2土曜日開講 13時~18時

中級マイペースクラス: 4月から第1火曜日開講 13時~18時

上級マイペースクラス:  4月から第3火曜日開講 13時~18時

自然界から生き方を学ぶ年月としての3年

 

初級から上級までの3年が短いか長いかは人それぞれだと思います。

宇宙という存在を人間に落とし込む、そのダイナミックさ、それが九星気学風水です。

九星気学風水を生活に取り入れることで、視点を変え、価値観を変え、新しい可能性を見つけることができるでしょう。

ほんの8年前、自分には何の価値もないと思い消化試合のような人生を生きていた私…

その《私》が宇宙を更生する細胞の一つだと知った時から、私の人生は劇的に変わりました。

九星気学風水にはその力があるのです。

あなたの価値観をがらりと変える学びを始めてみませんか?

 

▢「2019年の展望と運気予報の会」追加開催!

■2月17日(日)@渋谷
■2月22日(金)@二子玉川
セミナー風景動画

■ メルマガのご登録はこちらから

■ 募集中の講座はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA