《水》を持つ人のテーマ

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストをつくる専門家
フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。

 

3568_31トリミング

九星気学の分類は81通り。

81通りの生き方パターンが存在します。

 

今日はその中で《水》の性質を持つ人のテーマについてお話します。

 

水が意味するもの

 

水と言えば、「どんな器にも沿う」存在です。

 

水の性質を持つ方は、強く主義主張をしません。

(心に秘めているものはとても強固ですが)

 

人間関係でいえば、好き嫌いを顔に出すことなく

どんな人にも寄り添い、うまく関係を築くことができる人です。

 

これは社会でうまく生きていくために非常に有益な資質です。

 

生まれながらのカウンセラー気質と言えるでしょう。

 

どんな人からも相談され、本音を打ち明けられ、頼られる存在なわけですから

派手な立ち回りをしなくても《影の実力者》になれる能力をお持ちです。

これは、本命一白水星の人だけではなく、月命、傾斜に一白を持っている人も共通です。

 

 

 

その能力を活かしきる!

 

スペシャリストとして成功するために大事なことは、

自分の《特殊能力》をしっかりと理解することです。

 

持っていない能力を欲しがるよりも、

持っている能力を磨き、誰にもまけない《武器》に仕立てることです。

 

水を持っている人、にもう一つ。

 

動かない水は腐ります。

常に動きを作り出して《きれいな水》でいることがとても重要です。

 

 

あなたの思いを聞かせてください。
1dayセミナーの他にも、体験レッスン&無料個別説明会(30分、zoom)も受付中です。
■  7日間集中メール講座のご登録はこちらから
■ 募集中の講座はこちらからどうぞ
■ お問い合わせはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA