毎日に活かせるから価値がある

 

今日は処暑。
暑さが一段落する頃、という意味です。

確かに風や空は秋の様子になってきました。
実際には台風が近づいていて天気予報が気になりますが・・・・

今日は私が一番大事にしているあれのお話・・・

人間学だからできること

 

私が活用している九星気学は、性格や人生の進み方のような複雑極まりないものを、わかりやすいようにパターン化したものです。

9個の星(キャラクター)、81通りのパターンでつかんでいきます。

ここまでは、他の占いと同じかもしれません。

「あなたの性格はこうですね」「あなたは今年こういう運気ですね」という感じね。

ここで終わってはほかの占いと同じ!違うのはここから!

「日常生活に落とし込む方法」がいくつもあり

運気を底上げしたり、人間関係を整えたり、ビジネスに役立てたり、病気回復に役立てたり

「どうやったら人生をよりよくできるか」

という人間学の視点があることが他の占術とは大きく違うのです。

《知識がある=活用できる》ではないから

 

超現実的な視点を持つ八白土星の私が目指しているのは「役にたつ知識を提供する」ということ。

「誰も知らないレアなことを知ってますよ~」じゃなくて

「人生を向上させるために、ものすごく役に立つことを、わかりやすく伝える」それがテーマ。

 

いくら知識があっても実際に使えないなら意味がないですからね。

では、何に使えるのか

 

九星気学は引っ越しと開運旅行にしか使えない方位術ではありません。

天皇家をはじめ、時の権力者たちが《家を守るために》《戦いに勝つために》活用して
磨かれてきた技が実は今でいう九星気学です。

長い間、門外不出とされてきたこの貴重な学びを、今ではだれもが普通に学べます。

そして、現代は、食べること、命をつなぐことで精一杯の時代でも、職業が自由に選べない時代でもなく

衣食住が整い、生き方も仕事も自由に選ぶことができる時代。

よりよく生きたいと願うなら・・・

正確なガイドや地図が必要になります。

そんな時、4000年の歴史を持つ、九星気学の智慧と技をもっていると

自分自身のことを理解することができ、進むべき方向、やるべきこと、対処方法・・・などなど、あらゆる面で頼りになります。

 

私がお伝え出来ること

 

私の講座ラインナップはシンプルです。

①「自分の人生を変えるために九星気学(と心理学)を使う」のが、《フォーチュンプロデュース》

② それぞれのニーズにあった分野を選んで学べるのが「カウンセラーのための九星気学講座」

(初心者さんOKのものと、受講資格があるものもあります)

③ 基礎からしっかり勉強したい方、プロを目指すなら「マイペースクラス」

④ スピード重視なら「集中講座」

詳しくはこちらのページをご覧ください。

「止まる」と「始まる」メニューのご案内

9月は気学初心者さんOKの講座がいくつかあります。

 

■ 人と関わるお仕事の方、生き方に悩む方におすすめ

9/12 納音から読み解く宿命 @青葉台/Zoom参加OK

お申し込みはこちらから

■ 姓名鑑定と名づけを3時間×5回でマスター

9/13 幸せを呼ぶ名前講座①(全5回) @青葉台/Zoom参加OK

お申し込みはこちらから

■ ストレスのない子育てを目指すための講座

9/28 子育てに活かす気学 @二子玉川or青葉台/Zoom参加OK

お申し込みはこちらから

 

※ほかにもNineStar風水マイペースクラス初級(9/4もOKです)

※ 募集中の講座はこちらからご覧いただけます

こちらから

 

お問い合わせはこのメールの返信でも承ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

まずはここから
「無料体験レッスン」から
始めてみませんか

メールフォームから申し込む

※ 「内容」から
「無料体験セミナー」を選択してください。

公式メルマガ
「最高に自分らしく
100%満足できる人生を
プロデュース」

申し込みページへ

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

現在募集中の講座一覧はこちら
お申込みもできます

講座を見る

※ 外部サイト(リザーブストック)が開きます。

ご質問、ご相談、ご依頼、
お気軽に
お問い合わせください

美しさと健康のために

ライフスタイル改革をサポート
幸せなネクストステージに必要なのは「美しく、健康であること」。
自信を持って提供する、2つのオンラインストアへお越しください

地球からの贈り物:
最高品質のエッセンシャルオイルストア「Angelicus」

※ 外部サイトが開きます。

再生医療で注目される成分配合の
新アンチエイジングコスメ
「マトリックスシリーズ」正規加盟店

※ 外部サイトが開きます。